2006年01月31日

〜病院へ〜

06-01-26_23-18.jpg
犬(笑)リオが耳を痒がっていたので、病院連れて行きました車(RV)
アレルギーからカユカユする犬も居るって聞いてたから心配だったんだexclamation

本当は犬(笑)サラのワクチン注射も行きたかったんだけど・・・

雨でちょっと遠い駐車場まで犬(笑)犬(笑)を抱っこ出来なかったので、犬(笑)サラはまた近々っ病院病院

犬(笑)リオは、病院に着くなり、嫌がって嫌がって犬ダッシュ(走り出すさま)
中に入ろうとしないし、入ったら足元に飛びつくから、パンストがビリビリ・・・顔(え〜ん)顔(え〜ん)

でも先生に消毒してもらって、薬を貰った。これで治るって言うから良かったよぉ〜手(チョキ)手(チョキ)

ニックネーム やぎん at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ガム好き好き

06-01-26_22-45.jpg我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、ガムが大好きですホネホネ

これさえあれば、おとなしい目目


でも、食べ終わってしまったら・・・
何故か奪いに。そこでバトル顔(汗)顔(汗)

そう。食べ物の恨みは怖いのじゃどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

画像はムクの後姿。ガムに夢中をカメラ


〜土曜・日曜の日記が遅れております・・・。アップまでもう暫くお待ち下さいもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

カフェへGOGO

20060204 054.JPG
今日は久々にドッグカフェに行ったレストラン喫茶店
実は・・・

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)でのお出かけは正月鏡餅以来だったのだ犬(怒)

久々にみんなでハッスルハッスル顔(汗)古いexclamation&questionexclamation&question

ママ達もあれこれと食べれたしわーい(嬉しい顔)、沢山お話できたしわーい(嬉しい顔)
いい1日になりましたぁ〜顔(笑)

今度は公園で走ろうね足足足



さてと・・・
シンちゃん、マーシーexclamation
どっちがサラでしょうかっexclamation&questionexclamation&question

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

〜別荘〜

0377.JPGだいぶ前の話になってしまうんだけど、パパが空いたダンボールで犬小屋を作ってくれたClapClap

犬達は、最初は中には入らなかったけど、今じゃ別荘感覚のようで、中に入っては寛いでる犬(泣)犬(泣)

我が家にはカドラーがあるけど、すぐに綿を出してしまうという始末。これなら、また作ってもらえるから良かったねっ犬(笑)猫(足)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

くちづけ☆

0333.JPGうちの犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)のうち、犬(笑)はな犬(笑)リオ犬(笑)レイはやぎんのキスマークにキスキス揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)してきます顔(メロメロ)

そのうち犬(笑)リオは、何故かいつも歯が当たって痛いんですふらふら

くちづけが下手犬(泣)なのか、それとも出っ歯なのかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


でももしかしたら、やぎんが出っ歯だから??顔(汗)


リオの小さい時のカメラです

ニックネーム やぎん at 20:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

レイの片思い

06-01-23_00-14.jpgレイは、「ピーちゃん」と呼んでいる、このおもちゃが好きです。
ガムをカミカミしている時、ご飯を食べてる時、このピーちゃんを見せると追っかけ開始小鳥ハートたち(複数ハート)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
しちゃっています・・・。
しかもキチガイのようなストーカー足
毎日ゼェーゼェーになるほど追っかけしています。

ピーちゃんは、釣竿になっていて、先っちょのところにピーちゃんが居ます。最初はフワフワだったピーちゃんも、今じゃヨダレだらけでガビガビ状態たらーっ(汗)これじゃあピーちゃんも飛べないって小鳥小鳥右斜め下

ニックネーム やぎん at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

祝っ!!

V6010350.JPGGood

今日はムク・リオ・トビが無事に9ヶ月になりました犬(足)
(それにしてはでかいだろって顔(え〜ん)

やっぱり、初めはアタフタあせあせ(飛び散る汗)としていたけど、あっという間だったのかもぉ〜目目

最近気付いたことは、ムクはすごい甘えん坊さんで甘える時にフガフガ言うし、リオはサラと同じケージに居るからか、脱走する事を覚えたし、トビはケンカ大好きですぐにチョッカイ出しては逃げるんだよね。
でもみんなスクスクと育ってくれて良かったよぉ〜顔(笑)
これからも元気一杯のまま毎日を過ごして、みんなで1才の誕生日を迎えようねエサエサエサ


犬犬犬小さかったでしょ。リオの顔がウケル顔(イヒヒ)
ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ワンコ会議

377.JPG毎日我が家には日替わりでターゲットを犬(笑)同士で決めているみたいです。

今日はあなた、明日は私。
みたいな感じで・・・

中には遊びのつもりが本気で噛んでしまい、本気でケンカパンチする事もあるみたいですが。





ニックネーム やぎん at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

〜はじめまして〜

06-01-22_13-41.jpg犬(笑)用の日記をブログにしました。毎日更新は無いと思うのですが、こちらのページも宜しくお願いします。

また、こちらも読み逃げ禁止ですからっどんっ(衝撃)
カキカキして行って下さいましっ目目

初めてのカキカキなので、あまり上手にカキカキできませんexclamation×2ですが、見守っていて下さいねぇ顔(チラッ)


さてと、今日の日記ですが、今日はワンコ達本当はオフがありましたが、東京では昨日かなりの雪雪が降ってしまったため、延期になってしまいました・・・顔(え〜ん)
なので、本日はゆっくりする事に・・・。

前にいただいた、ワンコ用のカップケーキを作ってみる事にしました。
簡単に出来て、これならいいかもっプレゼント


ニックネーム やぎん at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする