2006年05月31日

〜三十路〜

VFSH0012.JPG
本日、やぎんは、みそりましたぁぁぁぁーClap
20代から30代。
ちょっと怖い気持ちがあったけど、全然何も変わらなぁぁ〜いっ目
って、当たり前か。

今日からの30代っぴかぴか(新しい)
更に充実した日々を過ごしていきたいと思っております。


そして今日は・・・
カイカイの運動会でしたモータースポーツ
本来ならば、週末だったのですが、雨のために延期・延期で本日決行されましたです猫(足)
実は・・・
この日はかずんと一緒に日中はデート黒ハートしようと思い、二人して有給申請をしていたのですが、残念・・・。レストランもキャンセルしましたわぁ〜っもうやだ〜(悲しい顔)

朝からカイカイの運動会へ。でもちょっとした筋肉痛??いやいや、すごい筋肉痛で学校まではタクシーで移動もうやだ〜(悲しい顔)車(セダン)
カイカイはかけっこ・綱引き・花笠音頭に出場しました桜

カイカイのかけっこは・・・。
毎回競争相手が悪いのか、それともカイカイが走るのが遅いのかは分かりませんが・・・
今回もビリでした顔(汗)
でも、最後まで走った事に意味がありますClap
そして、次回の運動会に向けて、早く走れるように特訓です犬(足)


帰宅してから・・・。
時間も時間だったので、特に遠出はせず、昔から行っていたレストランで夕飯にしました。お店のマスター夫婦も「お久しぶりです」と覚えててくれて嬉しかったでするんるん
そして私達も昔から変わらぬ味の料理を食べて大満足っ顔(メロメロ)
とっても充実した1日。いいスタートが切れましたexclamation×2

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

20代、サヨナラ

私事ではございますが・・・
今日で20代ともお別れ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

20代で結婚・出産・そして3人での生活が始まって、今度は犬(笑)達の出会いがあって・・・。そして輪も広がり、今はとてもいい友達に恵まれて、楽しい日々を過ごしております。
色々あった10年間でしたわーい(嬉しい顔)そして、充実した10年間でした手(チョキ)


でも夜は残業で・・・
ギリギリ日付が変わる前に自宅に到着できて、家自宅でお誕生日を迎えるコトが出来ました目
本当、ギリギリセーフっムード


ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

頑張る母っ!

IMG_0514.JPG
今日は午後から外出して工場に行ってきました電車
いつもだったらタクシーで駅から工場まで移動するのに、一緒に居た人が歩くの大好きな人で、行きも帰りも徒歩・・・。汗ダラダラあせあせ(飛び散る汗)だし、パンプスでの徒歩は辛いです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

せっかく早く工場から帰れたのに、帰りも徒歩あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして電車は15分待ち・・・。
時間が勿体無いよぉぉぉぉーパンチと、イライラ気味でした。

途中で飲みに行こうと言われましたが、はっきりとお断りClap
そのまま直帰して犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)と戯れましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日早く帰宅したかったのはっexclamation×2exclamation×2

先日の土日で犬(笑)達をシャンプーしようと思っていたんだけど、できなかったので、気合を入れて一人でシャンプーとドライヤーとフロントラインモバQ
またまた汗ダラダラになったやぎんでしたが、犬(笑)達はいい香りになったので良かったぁーっexclamation×2

その後も犬(笑)達のタオルや洋服を洗ったり、掃除をしたり・・・。
腰が痛くなってしまったので、カイカイにマッサージしてもらいました。モミモミされてもイマイチ力が足りないので、腰の上に乗ってもらって・・・。かずんもマッサージしてくれたんだけど・・・
ボキボキっホネと言ってた。
私の骨は大丈夫かしら・・・顔(え〜ん)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

いい加減晴れてくれー

IMG_0766.JPG
カイカイの運動会、土曜の予定でしたサッカー
でも雨のせいで、日曜に延期。でも今日も雨だったのでまたまた延期になってしまいました顔(汗)

その場合、カイカイは平常授業で、月曜と火曜が振替休日。
家族の時間が合わない・・・失恋
日中はゴロゴロしたりしてカイカイの帰りを待っていました。

晴れて来たので犬(笑)とお散歩に行きたかったんだけど、公園はグチョグチョっぽいし・・・。
犬(笑)はお留守番してもらい、久々のお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やぎんが高校一年の時から行ったハンバーグ屋さんキスマーク
部活が終わった後はもちろん、授業を抜け出してはハンバーグ屋さんとカラオケはセットでしたっハートたち(複数ハート)
卒業しても店に行く事は多かったわーい(嬉しい顔)
かずんにも独身時代からその店を紹介したしっexclamation×2

そんな店に久々に行く事にしたっ。

久々の街。
昔よりもビルやマンションが建っていてビックリexclamation×2
通ったカラオケもマンションに代わってしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、空気が、雰囲気があの時のまま。懐かしい気持ちのまま駐車場に停めて歩いていたんだけど・・・。
迷子になった・・・ふらふら

なんだかんだで店に到着。
その店は何も変わっていなく、店員さんさえも昔から変わっていない。
メニューはステーキとハンバーグのみっぴかぴか(新しい)

カイカイは225g、やぎんは300g、かずんは400gのハンバーグを食べたよっ。コース内容も値段も昔から変わってない。
とても居心地が良くてついつい長居しちゃったけど、昔を振り返るコトが出来た貴重な時間でした。

変わってしまったのは、私だけ??
この腹どうにかしてぇぇぇぇーっ顔(え〜ん)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

モデルルームへ〜そのA〜

IMG_1094.JPG
今日はカイカイが学校ビルだったので、かずんと一緒に月曜に行ったモデルルームへ行ってきましたっ車(セダン)

とってもいい物件だったんだけども・・・
やはり日常生活を考えてしまうと大変辛い事であり。。。顔(え〜ん)
と、言うのもこの前の雨で関東地方が雷雨雷の時に、やはり徒歩20分は遠いのではないか・・・顔(汗)と思ってしまったのが現実。バスが通っていないので、雨の日はタクシーか歩く事になってしまうモバQ(自転車の片手運転が出来ない私・・・顔(汗))

でもそんな時に限って、今住んでるマンションは高く売れそうだし、ローンも通るというのだが・・・今回は断ろうかと思っています。
これもタイミングだろうからね。
またいいマンションと巡り合える事を楽しみに取り合えずは働くぜぃ手(グー)

それから・・・
床暖が無いと言うのもかなりショックだった失恋
毎年冬は床暖を付けてゴロゴロとして犬(笑)達とそのまま寝る犬(泣)というのが好きだったのにそれが出来ないなんてぇぇぇーっパンチ
犬(笑)と私との愛が破局してしまうわぃっちっ(怒った顔)犬(怒)
そして、床暖があると暖房を使わなくていいので助かるのよぉー犬(泣)


夕方からはお友達宅にお邪魔してきました車(セダン)
前に同じアパートに住んでいた友達がマイホームを購入したと言うのだ。
一戸建てを見ては「一戸建てもいいねぇ」なんてかずんと話してましたっ家
そして、一戸建てで庭が広いのだから是非犬(笑)を飼ってねーと犬(笑)との生活を案内していたやぎん家だった。

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

飲みオフ

IMG_1039.JPG
今日は一年以上も続いてる「飲みオフ」DAYでしたっビール
この会は、ワン友達さんといつもの店で集合して犬(笑)無しの飲み会っ猫(足)
犬(笑)が居なくても、話す事は犬(笑)の話はもちろん、私生活の話もアリっexclamation×2とにかく濃いぃぃぃ話をするのであったっexclamation×2

今日は飲んで犬(笑)についてお話っ顔(笑)
カメラの話もしてまたまた勉強さっカメラカメラが恋しくなってしまったぐらい失恋
それからやぎんの愚痴を爆発爆弾しちゃって、話を聞いてもらったよ。とってもスッキリ出来たぁぁぁーっあせあせ(飛び散る汗)

その後はワン友達さん宅に移動して第二の飲み会っバー
今日はいつもの店は貸切で予約が出来ずに、近くに住むお友達宅にお邪魔させてもらったのだった。
デパ地下やコンビニで買い出しして食べて飲んで喋った飲みオフはとっても楽しかったハートたち(複数ハート)店では話せないような事を話したりと・・・。
なんか学生に戻ったような感じで笑ってばかりの時間はあっという間に過ぎたのであった。

いつもいつもありがとう
また近々遊ぼうねーっ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

うにぃぃぃぃーっ!

IMG_1029.JPGIMG_1031.JPGIMG_1036.JPGIMG_1174.JPG
お友達の寅が飼っている「うに」(女の子、独身)犬(笑)キスマーク

寅がいつも面白いカメラを撮ってるので、うににモデルになってもらったんだけど・・・。やぎんにも撮ることが出来たっぴかぴか(新しい)

とっても可愛いうに。
とっても素敵なうに。
とってもキュートなうに。
うに。うに。うに・・・顔(メロメロ)

ボールで遊んでるうには輝いているぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

カミナリ嫌い

IMG_0999.JPG
日曜の日記は暫くお待ちをーっ顔(汗)
カキカキしたいことが沢山あるので、また週末にでもアップしたいと思っています。。。


今日は夕方から雷雨でした雷
レイは花火の音やカミナリの音が嫌いですたらーっ(汗)
なので、今日は夕方からの外出をキャンセルしてもらい、やぎんは少しだけ残業してから帰宅する事にしましたっexclamation×2exclamation×2

それにしてもすごい雨雷だわexclamation×2
これからそんな時が増えるかも知れませんね。きちんと天気予報をチェックしなくてはっexclamation×2exclamation×2

でもでも、食べるものが無くてスーパーに行ったんだけども、ガラガラでしたっわーい(嬉しい顔)だから買い物もスムーズで助かったかもっぴかぴか(新しい)
だけど、靴は中までビショビショ状態で気持ちが悪かった。会社から駅までは2.3分なんだけども傘さしている意味が無かったかも。その間で結構濡れてしまいました雨

帰宅したら、マンションの住人が何人かエントランスに居ましたたらーっ(汗)
カイカイ、悪がきのクセに「おばちゃん、俺は何したらいい??」と雨がマンション内に入ってこないように土嚢を運んだみたいです。住人の方から聞いて、カイカイがそんな積極的とはーっがく〜(落胆した顔)とビックリしたけど、いい話でした。
帰宅して、ワンコ達のオシッコタイムだのやっていたら「ピンポンるんるん」と。この忙しい時に誰だと思ったら、他の階の方で、またまたカイカイのことで「洋服を濡れさせてしまってごめんなさい。」と。
カイカイ、一気にマンション内でヒーローになったみたいです(おばちゃんに)

レイは雷が近づくたびに、ガタガタと震えています。他の子は全然問題ないんだけど、レイは怖がり・・・たらーっ(汗)
いつもルームメイトのムクトビを守りながらも寝んねしているのに、今日は守ってもらっていました。
これからカミナリの日は私も早く帰って、カイカイはもちろん、ワンコや家を守らなくてはっパンチ
って、本当は私も雷が嫌いなのさ。
地震・カミナリ・火事・ダイエット
の順で嫌いかも・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

トビはどっちだ??

IMG_1155.JPG
前々からトビと似てると思っていたみりんさんとのツーショットカメラ
正面を向いた姿もあるんだけど、それだとイマイチなのでこちらの姿でっるんるんるんるん


右と左どっちがトビだexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
当たった方には、やぎんからのキスマークキスマークキスマークキスマーク
あ・げ・るっキスマークキスマーク

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

モデルルームへ

IMG_1043.JPG
今日は元々かずんはお休みでした顔(汗)
昨夜まで「パパは明日休みでいいなぁぁぁーもうやだ〜(悲しい顔)」と何度口にした事か。。。たらーっ(汗)
やぎんは仕事・・・手(グー)
一週間頑張って仕事をしなくてはっexclamation×2exclamation×2
と思っていたんだけど・・・
かずんが、「仕事行くなぁぁぁぁぁー。ゆっくり寝てろー」と夢の中で言ってたので、お休みする事にしちゃいましたっ顔(イヒヒ)

カイカイは悲しい事に義務教育中なので学校ビルへ。
お休みさせたかったけど、ごめんねー・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と、またまた昼まで寝ていたのでありました犬(泣)

最近気になっていたマンションのモデルルームに行くことにしましたっ車(セダン)
カイカイが帰宅するのを待ってそれから出発っパンチ

今回のマンションは
・和室が無い
・リビングが二十畳弱
・ユーティリティールームがある
・トランクルームが広い
・上の階に住める
・100平米の部屋で角部屋
・ベランダからは花火が見える
犬(笑)用に汚物捨て、足洗い場がある
・近くにペットショップやドッグカフェがある

と言ういい条件っわーい(嬉しい顔)

でも欠点が・・・
・エレベータが一基しかないので朝はエレベータラッシュ?
・駅から20分
・カイカイの小学校・中学校が遠い
・周りが倉庫や駐車場

でした。
色々と話を聞いてモデルルームを見てはお気に入りっ黒ハート
でも欠点がね・・・。

毎日仕事をしに駅まで行かないといけないし、カイカイも毎日学校へ通わないといけないので、厳しいーっ顔(え〜ん)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

オフ会開催!!

IMG_1247.JPGIMG_1013.JPGIMG_1092.JPGIMG_1121.JPGIMG_1068.JPGIMG_1070.JPG
今日は久々にオフ会を開催してみましたっexclamation×2
と、言っても今回はかなり大規模なオフ会で、人間が約90人、犬(笑)が約90匹だったので、ドキドキっハートたち(複数ハート)

最年少が三ヶ月のダックスちゃん、最年長が17歳のダックスちゃん。
住んでいるところも、関東の方が多かったけれども北海道や大阪・滋賀・名古屋・静岡と遠方の方も来てくれました車(セダン)

そして初めてオフの参加する方も居たので、参加して「楽しかった」と思ってもらえるような1日を過ごしてもらいたい。と思っていたので、流れを色々と考えていましたぴかぴか(新しい)

会場は横浜っ船
10時集合だったのですが、余裕を持って出発したやぎん家は・・・
なんと7時半から横浜で過ごしていたのでありましたっ晴れ
寅家と公園で遊ばせていました。

まず10時に集合した方はプラン@に参加される方っ猫(足)
11時からカフェを予約していたんだけど、犬(笑)達があまりにも犬(笑)が多すぎて圧倒されないように。と顔合わせのため。そして、公園で少し遊んでもらおうかと思って。
これはカフェの方にも迷惑を掛けたくなかったのだ。
今回のカフェは、こんなに大きなオフは初との事だったので、今回迷惑を掛けたりして次回から利用出来なくなってしまったら・・・。なんて不安になってしまい、プラン@の方には朝早くから集合してもらい大変失礼いたしました・・・ふらふら

カフェでは、ブッフェスタイルにしてもらい、沢山の料理をいただく事が出来ましたレストラン
幹事であるやぎんですが、時間がある時はムシャムシャと食べさせていただきましたっ手(チョキ)味も美味しかったぁーっ。

そして、北海道特別ビンゴ爆弾もWEB MASTERさんに用意してもらったので、みんなで楽しむ事が出来ましたっ目
でも今回、やぎん家は何もゲッドできず・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


その後、カフェを後にして、またまた公園へお散歩がてら移動犬(足)
今度はまた公園でプランAに参加される方と合流しましたっ四葉
公園に戻った時はかなりの人が集合していてビックリっ顔(汗)

ここでは、自己紹介タイムと集合写真がメインでしたっ手(グー)
集合写真は、赤組・黒組・チョコ組・パイ組・白組。かなりの犬(笑)でしたぁーっハートたち(複数ハート)

その後は、今までネットでしかお話していなかった方や親戚さん等も居たと思うのでフリータイムにして、楽しんでもらいましたっハートたち(複数ハート)


気付いたらなんとっexclamation×2exclamation×2
日焼けをしていたやぎん・・・晴れ晴れ
しかも見事に半袖焼けと時計焼けがっ顔(汗)

でも、バタバタとした1日だったけど、楽しい1日を過ごせたからいっかなっハートたち(複数ハート)なんて自分では満足しているんだけども・・・。

参加された皆様ぁー。
参加していただきましてありがとうございましたっexclamation×2
色々と至らぬ点があったと思いますがどうぞお許し下さいましっふらふら



公園でワン友達さんと偶然お会いする事が出来ましたっ顔(メロメロ)
でもあまりゆっくりお話出来ずで失礼しました。またゆっくりとお会いしましょうーっGood


オフが終わってから、打ち上げに行ってきましたっ喫茶店
でも日焼けした腕が痛いの・・・どんっ(衝撃)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

寝かせてぇぇー

06-05-24_21-14.jpg
昨日毛短会と足短Πのオリジナルグッズを受け取ったわーい(嬉しい顔)
明日早速バンダナを着けて行こうっと手(グー)
と、明日の支度をしてお昼寝をして・・・犬(泣)

気付いたら夕方だった・・・顔(汗)

でも買い物をしに行かないといけなかったので、ボサボサ髪のままで駅へ向かう犬(足)
明日は晴れ晴れ晴れ
楽しみがある時の足取りは軽い小鳥

とっても楽しみだけど・・・
本番に弱いやぎんはなかなか寝ることが出来ず顔(え〜ん)
最後に時計を見たのは夜中の3時だった。
ずっとずっと、挨拶で何を喋っていいのか、そしてどうゆう流れにしたらいいのか・・・

気付くと喋っていた。
「皆さんおはようございます、本日は朝早くから集まってくださり・・・・」

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ミーティング??いやいや飲み会っ!

VFSH00555.JPGVFSH00556.JPG
夜は日曜のオフに参加してくれるWEB MASTERのabykokoさん・ともちちさんと寅とミキータ☆さんと飲み会わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
みんな毛短会足短Πと言うサイトで知り合った方たちです目

なんとっabykokoさんとともちちさんは、なんと北海道から飛んできてくれたのですっ飛行機

今日は絶対定時で上がるために、昼抜きで仕事に専念っパンチ
でも仕事しているフリでリストの手直しをしたり、予定を考えたり・・・顔(笑)
ほとんど仕事、していないexclamation&questionexclamation&questionギャハーーっ顔(イヒヒ)
だって頭の中、オフのことばかりなんだものぉっ。ごめんなさいたらーっ(汗)

夜から都内の犬(笑)OKな店で日曜のミーティング、そして飲み会っビール
レストランは、とってもいい所で店員さんも犬(笑)に優しく接してくれました黒ハートそうゆうの大切っClap

寅とやぎんは仕事帰りって事もあり、犬(笑)はお留守番。
だから一緒に居る姿を見てはワンコーズを思い出しては恋しくて寅とスリスリしていたのよどんっ(衝撃)

色々な話をして、オフの話をしたのは後半で。
abykokoさんは出来上がってしまっていて、やぎんの意味不明な説明で理解してくれたのかしらexclamation×2
でも、abykokoさんとは久々の再会だったし、ともちちさんとは初だったのに、そんな気がしなかったし・・・っハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こうして人と人との出会いがあるのも、犬(笑)ワンコーズ達のお陰っGood

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

本当にあった怖い話

IMG_0704.JPG
小鳥小鳥
かずんは仕事電車へ、カイカイは学校へビル
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、エサを食べてケージで犬(泣)犬(泣)と。

突然1組が起きて吠え出しました犬(怒)犬(怒)犬(怒)
はな・サラ・リオが一箇所に向かってワンワンと吠えるどんっ(衝撃)
異常に気付く2組もワンワンと・・・たらーっ(汗)
あなたたち、何が見えるのがく〜(落胆した顔)

ビビッたやぎんは、「るんるんお化けなんてないさ、お化けなんて嘘さるんるんるんるん
と、歌ってごまかしていたんだけど、みんなが一箇所に向かってまだ吠えているから・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
前に建ってるマンションの人がやぎん家に異常があったとしたら気付いてくれるようにと、カーテンを全開にしてみた。
「誰か居ますかぁぁぁ??」
と、質問モバQモバQ

何も返事が無い。

リオがすごい勢いが吠えてるのでケージから出してみたが・・・。
リオは一箇所に向かって吠えて、そのままバックして戻ってきた犬(足)

怖すぎるーーーっexclamation×2exclamation×2

誰かに携帯電話したくなって、和子に電話してみたけど、出ない。
和子に何かがあったのかなぁ〜ふらふら不安になってしまったやぎんは仕事中にも何度も電話してみたけど、出てくれず・・・。
夕方になって和子から「遊び行ってたのよー」と電話が掛かってきた顔(汗)
心配して損したぜ。

でもでも、一体ワンコ達には何が見えたのだろうか目
かずんに夜相談したら、「マンションの外廊下で誰かが走ってたんじゃないか」って言ってた。それだったらいいんだけど。。。

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ムクリオトビ

IMG_0822.JPGIMG_0821.JPG
ムクとリオとトビは1日一度は追いかけっこ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
3兄弟って事もあって、小さい時からいつもそうふらふら

この前ランをさせた時にリオトビの写真が撮れたので公開目

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

やぎんさぁぁぁーん♪

IMG_0994.JPG
仕事で外出して、フラフラフラぁ〜と遠回りして会社に戻る途中犬(泣)


「やぎんさぁぁぁぁぁーんexclamation×2exclamation×2

と、池袋の駅近くで叫ぶ人がっあせあせ(飛び散る汗)
なんと、ワン友達さんとバッタリ会えましたぁ〜っハートたち(複数ハート)

まさか仕事時に会えると思わなかったし、久々に会うお友達と道端でお話タイムっわーい(嬉しい顔)
もう少し早い時間だったらお茶できたなぁ〜。
まだまだ話し足りなかったけど、近々会う約束をしてバイバイ手(パー)
また会えることを楽しみにしていまぁ〜っす黒ハート

皆さんも何処かで眠そうに歩いているやぎんを見つけたら声を掛けて下さいね。明日は何処の街に出没しようっ

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

内戦

IMG_0426.JPG
最近2組(レイ・ムク・トビ)がケージ内で内戦してるもうやだ〜(悲しい顔)
つい前までは、レイとムクが男同士の争いをしていたのにトビも参加むかっ(怒り)
走っている時やリビングに居る時は仲良しなのに失恋

そして。。。
ムクがやられっぱなしになってしまったたらーっ(汗)
どうしてウチは男が弱いのだexclamation&question

んんん顔(汗)
それは、やぎん家と一緒って事かい顔(え〜ん)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

神奈川巡り

IMG_0800.JPGIMG_0887.JPGIMG_0773.JPGIMG_0771.JPG
今日も昔からお世話になっているわん友達さん主催のオフ会でしたかわいい
朝から相模原へGOGO車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

朝行くと、パパさんがドッグランを造っていてくれたので、犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)達をランの中へと。でも我が家のワンコ達はみんなで共同作業をして石を鼻でどかして脱走小鳥小鳥しかも何度も何度も脱走してくれたのでありました顔(汗)
1番脱走を多くしていたのはサラでした猫(足)

バーベキューは沢山食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
肉、魚、野菜。そしてお赤飯もっexclamation×2連休明けからダイエットの予定だったんだが・・・来週からにしますたらーっ(汗)

今日の予報は雨だったけど、雨は降ること無くて助かったよぉ〜。そしてお友達と色々なことを語り合い手(グー)
とっても楽しい時間でした目目


その後、横浜で遊んでいるワン友達さんが居たので相模原から横浜へ車(セダン)車(セダン)
着いた時はまだ明るくて犬(笑)達を芝生で思い切り走らせました犬そんな姿を結構カメラで撮られていたなぁ〜。って事は目立っていたのかしらカメラカメラ

はなは探検が大好き。ムクリオトビ達は追いかけっこが大好きで、サラははなが大好きでレイは女の子が大好きハートたち(複数ハート)みんな楽しく過ごしていましたexclamation×2

ちょっと暗くなってきたところでカフェに移動することにして、みんなでカフェへ。二件回ったんだけど、待ちの状態だったので別のカフェへ。三度目の正直って事もあって、入店する事が出来ましたレストラン
またまたカフェも居心地が良くて、店の人もお客さんもアットホームでダックス同士じゃなくても、ワンコ仲間としてみんなで色々話すことが出来て私達は横浜に引っ越したい病が再発してしまいました顔(笑)
ドリームジャンボ買わないとっキスマークキスマーク

土曜に引き続き、今日1日も朝から夜まで楽しんだ1日でした。
週末沢山遊んだ分も、またまた一週間の仕事頑張るぞぉぉぉーっ猫(足)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

朝から夜まで

IMG_0641.JPG
IMG_0653.JPGIMG_0638.JPGIMG_0636.JPGIMG_0755.JPGIMG_0759.JPG今日は、ワン友達さんと一緒に埼玉に行ってきました車(セダン)
高速に乗って、川を渡り、山を越えて。。。(山を越えるほど我が家から埼玉は遠くなかったのだった・・・ふらふら)

今日は結構昔からお世話になっているお友達主催のオフ会っぴかぴか(新しい)
残念なことに雨が降ってしまったけれども、室内を貸切にしてもらったので、みんなでワイワイ過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
とっても楽しかったんだけど、晴れの日だったらもっと楽しかったかもっひらめき
また計画楽しみにしていまぁーす犬(笑)

ゲームでビンゴをしたのですが、かずんが1位をいただきました。やぎんも何位かに入賞することが出来たので、夫婦揃って景品をいただいちゃったっ顔(メロメロ)嬉しかったなりよっ。その他お土産にオヤツまでいただいちゃいました。気を遣っていただきましてありがとうございました黒ハート

けど、あまり他の方とお話することが出来なかったので、次回はもうちょっと歩いてご挨拶に行かないとったらーっ(汗)
挨拶に行ったのは犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)達だったかも。。。というかオヤツをねだりに行って、食い気があるやぎん家で・・・。大変失礼致しましたもうやだ〜(悲しい顔)

また機会があったら是非是非遊んでやって下さい。宜しくお願いします。


その後、ワン友達さん宅にお邪魔させていただきました。ここで室内ドッグランを楽しませていただき、お腹が空いた頃にみんなでラーメンを食べに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そのまま今度は我が家に来てもらい、新しくしたダイニングテーブルを見てもらいましたっexclamation×2
人生ゲームを楽しもうとしたんだけど、甘い物を食べて、喋っていたらあっという間に楽しい時間が過ぎてしまったのでまたの機会に・・・顔(え〜ん)

今日は朝から夜まで充実した1日でしたっClap

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

許せんっ!!

VFSH0028.JPG
某フードメーカーでいただいたサンプルフードエサ
開けたら・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


カビexclamation×2って言うのか、埃が被ってると言うのかクモの巣って言うのかあせあせ(飛び散る汗)
とにかく異常だっパンチパンチ

昼間にでもメーカーに電話して聞いてみようかと思うちっ(怒った顔)
取り合えず現物はビニール袋に入れておいたよパンチ
対応によっては保健所に駆けつけかしら犬(怒)犬(怒)
前に某メーカーのプリンを購入したんだけど、食べようとした時に・・・っどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
緑色のカビが発生していたことがあってメーカーに電話した事があるんだけど、それでも許せなかったから保健所に行った事があったんだぁ〜。ドッグフードでも取り扱いしてくれるのかしら顔(汗)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(3) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする