2006年06月03日

カイカイday

今日はカイカイと一緒に過ごしました黒ハート
午前中は掃除と洗濯モバQ
それから2人でチャリンコ族になって、児童館へ行ってきましたぁ〜。カイカイは児童館施設内にある公園で自転車に乗って、スイスイーっと。
我が家は駅近いマンションなので、バスや車がビュンビュン通るため、自転車は公園とかに行く時しか乗れないのです・・・魚
カイカイが遊んでる間、やぎんは公園のベンチでボーーーっと座ってました。周りを見るとダックスを飼ってる人が多く、散歩していたので、うちも連れてくれば良かったなぁーと後悔顔(え〜ん)
でも、1人でノンビリと出来たひと時でしたが・・・。本でも持ってくれば良かったかなぁーと。
ま、こうゆう時間もいいよね手(グー)




ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

可愛いっ!!

IMG_1369.JPG先日、お友達がブログで紹介していたプレートがあまりにも可愛かったので、我が家も紹介してもらい注文しましたぁ〜顔(メロメロ)
6わんは初めてカキカキしたようですが、到着したプレートを見てとっても可愛いのだっ黒ハート
6わんの特徴も掴んでいて、名前が無くても分かるぐらいっ顔(メロメロ)本当、ありがとうございましたぁ〜っわーい(嬉しい顔)

とっても可愛いので、わん友達さんにもプレゼントしたくて注文しちゃいましたっexclamation×2それも届いて感動ーっ手(チョキ)
カイカイはローマ字が読めないけど「これは誰だ」と言っても、すぐに分かったぐらいの上手さっClap
早くプレゼントして、喜んだ顔が見たいのだっ顔(イヒヒ)ウズウズっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

フィラリア

VFSH0061.JPG昨日のことですが、はな・サラ・レイを連れて病院に行ってきました車(セダン)
先月はサラがアレルギーになってしまったため、大人達のフィラリア検査が遅くなってしまったので、本日やってもらいましたっ手(グー)
三匹共、陰性だったので、くすりをいただきましたです。
そして、はなは狂犬病予防注射を接種してきました注射
三匹の体重は・・・
はな・サラが4.8`
レイが4.6`
でした。
はな・サラは避妊手術もしたばかりでの体重なのでこのままだともっと増えるとの事。なのでエサは「ライト」に変更する事にしました。逆にレイは体の大きさのわりに骨骨ロックホネなので、カロリーの高いエサに変更する事にっGood
またまたフード入れの種類が増えそうですが、1人1人に合った食事をあげたいと思っているので、またまた100均に行かなくてはっダッシュ(走り出すさま)

画像はレイ。
待合室で撮りましたが、ビビッてしまい椅子の下でガタガタ震えていましたふらふら
ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする