2007年02月28日

北風ビューっ!

VFSH0200.JPG
水曜は予定が変わって、港区と世田谷区に仕事で行ってきました電車

三軒茶屋から「東急世田谷線」に乗ったのですが・・・。
すごいーっハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
と感動してしまった。
線路はあるんだけど、路面電車チックで、長崎に来たのかと思ったぐらいっClap

恥ずかしいけど、カイカイに見せたくて携帯でカシャっカメラとしてみましたっ顔(汗)

帰りはあまりにも寒くて寒くて顔(なに〜)
バスでJRまで。
また乗りたいなぁ〜。世田谷線っ手(チョキ)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

外出ばかり・・・

最近、仕事で外出ばかりです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
月曜は午前は新宿都庁、午後からは多摩地区へ。今日はサンシャイン、明日は葛飾区、そして明後日は多摩地区・・・電車

外出は気分転換にもなるんだけど、色々な誘惑があって、今日もサンシャインのショップを見ては
「欲すぃぃぃ〜っカバンブティック黒ハート黒ハート黒ハートと・・・思ったけど、我慢しましたですもうやだ〜(悲しい顔)

負けてたまるかぁーっexclamation×2
やぎんは明日も頑張りますGood



ニックネーム やぎん at 21:46| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ぶち切れドッグラン

日曜は色々と予定を済ませてからドッグランに行ってきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

出来た頃から何度も行ってるけど、行く度に人が増えてきてる。それだけ利用する人が増えているのだから、もっとドッグランが増えて欲しいなぁ〜exclamation

でも、マナーを守れていない所も最近じゃ見えてくるようになった。
犬(笑)連れじゃないのに、ペットショップに来たかのように犬(笑)を触りまくる親子。
ラン内は食べ物禁止なのに、おやつをあげたり・・・。

日曜も、子供がおせんべいを持っていて、リオにあげたの。
やぎん「これ、人間用??」
子供「うん、美味しいからあげたの」
美味しいからって・・・
そうゆう問題じゃないよぉぉぉ〜顔(え〜ん)
特にリオはアレルギー持ちの子。反応してしまったら・・・どんっ(衝撃)

一緒に居たおばあちゃんに、
「ドッグランは食べ物禁止ですちっ(怒った顔)
と言いました。

みんな入り口にある注意書きを見てから入場してもらいたい。

なんか疲れてしまい、一時間も居ない間に去ったやぎん家でありました。

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

欧米化?? 人間化??

先日の事ですが・・・。

我が家のリビングは床張りなので、ゴロンとする時はマットを敷いて、クッションを枕にして、毛布を掛けてTVを見ます。

カイカイと二人でTVを見ていた時の事です。。。

CMになったので、後ろにいるカイカイを見ようとしたら。。。


サラ嬢がっexclamation×2exclamation×2


しかも彼女は、私達が普段するように、クッションを枕変わりにしてしっかり毛布を掛けていたのであった。
いつの間に覚えたのかなexclamation&question



VFSH0211.JPG
ニックネーム やぎん at 23:53| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

やっと買えた!!じゃがポックル!

以前北海道出張に行った部長が「じゃがポックル」と言う北海道限定のお菓子を購入してきてくれました。
見た目だけで

うまそぉぉ〜っハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

と思い、大事に大事にしていたけど・・・
とうとう空腹で食べてしまったあせあせ(飛び散る汗)


うっまぁぁぁーいっexclamation×2


早速お取り寄せーっ手(チョキ)
と色々と調べてみたけど、北海道在住の人もなかなか購入できないほどの大人気モノっ顔(汗)
ヤフオクで定価840円が1100円で売られていた。
ここで買うしかないーっダッシュ(走り出すさま)

っと思っていたけど、他の部署の人が北海道に出張していたのでメールして送ってもらいましたっぴかぴか(新しい)
最初は「売ってないよー」と言われ続けていたんだけど・・・。


本日の午前便で荷物が届いたぁ〜っプレゼント
感謝・感謝ですっ黒ハート
そして「まだ購入出来るなら全て私が買い取るので購入してー」
とお願いしちゃいました顔(メロメロ)
じゃがポックル。
アナタはどうしてそんなに美味いのだっexclamation×2

是非お試しあれっ犬(笑)


VFSH0210.JPG
ニックネーム やぎん at 23:11| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

お友達が遊びに来たよ

VFSH0071.JPG今日は小雨のため、お友達と遊ぶ予定が延期に。。。
昼ぐらいまでゆっくり寝ていましたが、午後から会社関係のお友達がジャックを連れて遊びに来てくれましたっ車(セダン)

人見知りもしないので、我が家の6犬(笑)ともすぐに慣れて一緒に遊びましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
おやつタイムの時も一緒に整列〜っホネ
我が家のパイボと一緒でしょ顔(笑)


ニックネーム やぎん at 23:08| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

アニバーサリー♪

本日2月15日で我が家は「結婚10周年」を迎える事が出来ましたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あっという間の10年間。そして色々な事がありましたexclamation×2
まだまだ未熟な夫婦ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


今日は二人で有休を貰って、去年にオープンした武蔵村山の「ダイアモンドシティー」に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
土日はかなり渋滞になる程の混雑なので、ずっと平日で行こうと思っていたのですーっ顔(イヒヒ)

案の定、駐車場もガラガラ。店もガラガラ。
混んでいたのは、レストラン街だったかなぁ〜顔(汗)でも少し並んだだけで入店出来たexclamation×2これも平日だから。そして平日のランチタイムがあったので安価でランチを食べる事が出来たのも平日のおかげっるんるん

ペットショップがあったのでパピー達を見ては懐かしみ、そして買い物をしたり・・・とあっという間のひと時でしたわふらふらまた今度ゆーっくりと来ようっと。

と言うことで、帰宅して学校から帰宅したカイカイと合流顔(笑)
夕方からは、10年前に結婚式を挙げた場所で食事会ですレストラン
10年って、あっという間だったけど、結婚式場はその期間に建て替えをしていたので、雰囲気もガラリと変わっていました顔(汗)今時と言うのか・・・。って事でショックだったけど、二人が出発した地にまた来れた事で良かったのかなぁ〜顔(イヒヒ)

レストランでは、VIP ROOMを予約したので、三人でのんびりと過ごす事が出来ました。レストランの方も予約時に結婚記念日って事を伝えてあったので、当時の事を話してくれました。そして、食事が終わってからは今のチャペルを見せてくれたよー。とても素敵なチャペルでしたハートたち(複数ハート)

レストランからは、シャンパンとお祝いのケーキが目
そしてパパからもプレゼントをいただきました。

その後は、空も綺麗だったので、都庁に向かって展望室から夜景を楽しんだのでありましたムード揺れるハート揺れるハート

と、素敵な結婚記念日を過ごす事が出来ました。
また11年目、12年目を迎える事が出来るようにこれからも夫婦仲良く過ごしていきます。これからもどうぞ宜しくお願いしますexclamation×2


写真はVIP ROOMと店からのケーキ、そしてパパからのプレゼント



VFSH0185.JPG
VFSH0190.JPG
VFSH0197.JPG
ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

復活っ!

IMG_3202.JPGお久しぶりですっ顔(イヒヒ)


不調だったパソコンがやっと新調して、ネット生活も復活しますハートたち(複数ハート)
危なく一年が経過する所でしたわ・・・顔(汗)


でも、SNSとかでは活動していた私でございますが、今後ともどうぞ宜しくお願いしますキスマーク


まずはご挨拶ーっexclamation×2
って事で本日は失礼します。




ニックネーム やぎん at 01:02| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする