2007年03月31日

お花見オフ

練馬区のコミュで、「お花見オフ」に参加させていただきました顔(笑)
カイカイは、地元の消防署イベントがあったので、友達と遊びに行ってしまい、パパは仕事。なので私とはな・サラと一緒にカート2号で電車で行って来たよダッシュ(走り出すさま)

久々に会うお友達、そして始めましての方もいて、ドキドキっぴかぴか(新しい)
うめさんのお店を貸切にして、ゆーっくりと食事を楽しむ事が出来ましたっexclamation×2

VFSH0247.JPG

そして、チョコバナナクレープもっハートたち(複数ハート)

VFSH0249.JPG

ウマウマなのだぁ〜っるんるんるんるん

それから、近くを流れる石神井川でプチ撮影会カメラ
カメラを持って行かなかったので、携帯で我慢・我慢っふらふら
でも二人良く撮れたでしょ。
テーマは「カート2号乗車記念」

VFSH0254.JPG

石神井川も見事な桜だったよ桜

VFSH0252.JPG

それから、二次会〜っ電車電車
光が丘公園へ移動して、花見ですっ顔(笑)
ちょっと寒かったけど、満開の桜を見る事が出来てよかったぁ〜っ犬(笑)

その後、解散して帰宅。

しかし、仕事だったパパが、なんと電車が人身事故で停まったそうで、振替で遠回りで帰宅。
今度は車(セダン)で練馬まで迎えに行ったので、一日に二回も練馬を往復したのでありましたあせあせ(飛び散る汗)

でもいつも電車の中から見てた桜並木を車から見る事が出来、夜桜も最高なのでありましたっ桜桜

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ベストスコアっ!!

VFSH0229.JPG
飽きっぽい私ではありますが、ダイエット効果もあるし、肉離れも治ったしっ病院

「Wii」頑張っていますっexclamation×2exclamation×2exclamation×2


特にボーリングが楽しくて楽しくて・・・
そして今回はベストっ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
初めて180超える事が出来て大満足っわーい(嬉しい顔)
でもボーリングをしていると、サラが私に向かって吠える事があり・・・犬(怒)
あれって一体なんなんだろうか。
カイカイが言うには、「ママは、投げる体勢が悪いからだよ」って言ってたけど関係ないような…もうやだ〜(悲しい顔)


そして最近は、テニスにはまっています。
岡ひろみになった気分でっテニス
しかし翌日、胸が痛くてがく〜(落胆した顔)密かにネットで「乳がんの症状」を調べていましたが…
筋肉痛でした顔(え〜ん)

やはりホドホドにゲームしなくてはっあせあせ(飛び散る汗)
ダイエット効果があるからって、運動した後のビール飲んだら意味ないものね・・・
反省顔(え〜ん)たらーっ(汗)
でも、ウマイのだぁ〜

ニックネーム やぎん at 00:14| Comment(3) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カート2号

VFSH0245.JPG
むかしむかし購入したカートは、ファスナーが壊れてしまい、洋品店に持っていったけど、修理不可能との事・・・顔(え〜ん)

六匹をカートに入れたいとは思わないけど、カートは一台は欲しい黒ハートって事で、ネットで購入〜目

パパには「明日届くみたいだよ」なんて事後報告わーい(嬉しい顔)猫(足)
そして届いたカート2号っ犬(笑)
これで、電車での移動もへっちゃらねっ顔(笑)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

バーベキューン☆

VFSH0236.JPG
21日はお友達とバーべキューをしてきました犬(笑)
食べて食べて食べまくってたぁ〜顔(イヒヒ)
やっぱり外で食べるのは美味しいねわーい(嬉しい顔)
これからはどんどん晴れ暖かくなってくるし、バーベキューにはいい気候だっハートたち(複数ハート)次はいつにしようかなぁ〜猫(足)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)は途中途中ドッグランで過ごしましたが、白毛が真っ黒になってしまい夜はシャンプーコースでしたあせあせ(飛び散る汗)

早速、先日届いたシャンプー・リンスを使ってみたものの・・・
やはりココナッツっぽくて、夏の湘南を思い出したのでありましたリゾートかずんも「コパトーンの香りだ」って言ってた。
仕上がりはフワフワになっていい感じなんだけど、早く使いきっちゃいたいなぁ〜ふらふらふらふら

写真はバーべの時に日向ぼっこをしているはなとサラ


ニックネーム やぎん at 23:47| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安いっ!!

VFSH0235.JPG
先日、商店街で買ったワンコ用のベッド顔(笑)
ミッキーで可愛いでしょっ黒ハート
しかも、これいくらだと思う顔(ぷんっ)


なんとっ爆弾


298



即、お買い上げぇ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
柄も色々とあった。
サイズも色々とあった。
で、これにしたっexclamation×2
白と黒でパイみたいだったから。。。
(それだけかいっ!)


みんな大事に使えよーったらーっ(汗)
と、母からの願いでありました。

ニックネーム やぎん at 00:10| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

人工呼吸

IMG_2417.JPG
仕事が忙しくなってしまい、なかなか更新が出来ません・・・顔(汗)マイペースでのブログ更新ですが、今月を乗り切ったら落ち着くと思いますので、お付き合いくださいませもうやだ〜(悲しい顔)

書きたい事が沢山あるのですが・・・。
今回はワンコの命についてカキカキしたいと思います手(グー)


あなたはわんこに何かがあった時、人工呼吸できますか??
上突然何exclamation&questionexclamation&question

ちょっと前の話だけど、海外のニュースで、ワンコが湖で溺れていたのを飼い主さんが助け出し、人工呼吸をして意識を取り戻したらしいです。

人間の人工呼吸は教習所で習ったし、出産してからは子供に何か
あったら・・・と思い、救命技能の資格も取った。

でも、ワンコの人工呼吸はやり方知らないーっあせあせ(飛び散る汗)
と、サイトを検索したらわかりやすいものがヒット爆弾
ペットレスキュー
ワンコが失踪した時にもお世話になるかもしれません。

もし、何かあった時には、一番近くにいる私が助けなくてはならないのでしっかりと覚えておきたいと思いましたexclamation×2



そして、先日の日曜は石川県で大きな地震がありましたねたらーっ(汗)
石川在住の方、大丈夫ですか〜exclamation&questionexclamation&question
私の友人は、石川県の珠洲市に在住なのですが、その時間は寝ていて揺れに気づかなかったそうです顔(汗)
復旧までに暫く時間が掛かるみたいですが、頑張ってもらいたいものですね。







ニックネーム やぎん at 23:56| Comment(10) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

山は越えた

カイカイは37.3度まで下がりましたが、食欲が無いので学校をお休みしましたサッカー
ここでしっかり治しておかないと、楽しい土日が過ごせないからね顔(ペロッ)(土日中心な母)

でも会社は年度末と言う事があって、ガタガタ・バタバタexclamation×2
他の人に頼めばいいのかも知れないけど、説明するのが下手な私は、午前だけ仕事に出勤しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そして、サァーー小鳥ダッシュ(走り出すさま)っと仕事をして半休を貰い帰宅電車

カイカイは、食欲も出て元気も出て、熱も下がり過ぎってぐらいに下がり(35.4度)明日からはいつも通り学校に行けそうですわーい(嬉しい顔)

私は帰宅してからは、掃除したり洗濯したり…と過ごしましたぴかぴか(新しい)
犬(笑)とも、昨日の分遊べたしっハートたち(複数ハート)
これから昨日見れなかったドラマでも見てのんびり夜を過ごそうっと三日月

ニックネーム やぎん at 17:43| Comment(6) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

学年閉鎖最終日が・・・

顔(え〜ん)
初めての学年閉鎖が終わる。
実母が来てカイカイを見ててくれたので、仕事に行く事が出来たけど、前日何時間か早く早退しただけなのに、仕事が沢山で23時まで残業してました。腹減って死ぬかと思ったぐらい・・・がく〜(落胆した顔)

でも、人から移されたのか。それとも気が緩んだのか。それともゲームし過ぎたのか知らないけど、カイカイが明日から学校って時に39度近くも熱を出してしまった顔(なに〜)
実母が居てくれたおかげで、看病までしてくれたので、本当助かったるんるん
どうして子供って、忙しい時期に風邪をひくんだろう…顔(汗)
本来なら母である私がカイカイの看病をしなくてはならないのにexclamation×2と自己嫌悪たらーっ(汗)たらーっ(汗)

実は、最近の事だけど、あるテレビ局から撮影の依頼が来た。平日昼間は社会人として仕事、夜は母として子供の面倒、そして主婦として過ごし、土日は家族と犬(笑)達と遊びに行く姿を見てたらしく…手(グー)
そしてバレエをやっていた事を知ってたので、一人の女性として稽古に励む姿も見たかったみたいだけど…
お断りしました顔(え〜ん)
色々と事情があって、全国ネットに放映する事が出来ないんですがく〜(落胆した顔)去年もある番組に出たけど、メイン出演は友達に依頼しちゃいましたexclamation×2

なんて余談をしてしまいましたが、帰宅してからも母として出来る事をカイカイにしました。そんな事ぐらいしか出来ない母でごめんもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

病院へっ!!

午前だけは仕事に行った私。午後から課長に頼み半休をもらいましたわーい(嬉しい顔)
午前必死になって仕事。途中途中留守番しているカイカイに電話phone to
「寂しくない??今何しているの??」
と聞くと
「大丈夫。ゲームしているよー。でも脳トレだからある意味勉強だからね」
と返されてしまった顔(汗)顔(汗)


昼は食べずに残りの仕事を片付け…
と思ったけど、そのまま2時が過ぎていたパンチ
私も腹減った。カイカイも減ってるだろうに…。

東武で弁当購入して帰宅ーっ電車
食べれるって幸せっキスマーク

少しゆっくりしてから、サラとリオを連れて病院に行ってきました。普段車(セダン)で行っちゃうのですが、今日は時間もあるし、暖かいしっ晴れって事で、お散歩しながら犬(足)

リオを見て
「これって珍しいですよね」
と話し掛けてきてくれたお兄さんわーい(嬉しい顔)
パイボールドの事を知ってるのかと思ったら
「ビーグルにもロングが居るんですね」と…。

甘かった顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)


病院に近づくと、サラは思い出したのかのようにスト犬(怒)
歩こうとしないので、抱っこして移動ふらふら
でもリオも病院を見てからは、思い出したかのように、ストexclamation×2
VFSH0231.JPG


でも彼女達の気持ちを落ち着かせるために
「いい天気だねー晴れ」と写真を撮ってみたけど、ご機嫌斜め状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

VFSH0232.JPG


それでも中に入ったらびっくりー目
平日だと全然人が少ないんです四葉
なので、すぐに呼ばれて診察をしてもらえたぁ〜っ顔(メロメロ)


サラは、右目の中が白く濁ってきてしまったので、白内障かもっexclamation×2
と思っていたのですが、傷ついてしまったみたいです。診察の時に、緑色の液体を目に垂らしたんだ。そうすると目の回りがグリーンになって、サラが化粧したかのように可愛かったよわーい(嬉しい顔)

リオはフードを変えて様子を見たんだけど、アレルギー反応で耳をカユカユしている姿がつらそうだったので再度見てもらいました目
やはりアレルギー反応を起こしているようで、耳の掃除と、薬をもらいましたくすり
アレルギー検査の話も出たのだけど、その前に色々と試してみて、成果が出なければやりましょう。との話でした。私はすぐにやりたかったんだけど、今はどんどん薬が開発されているから焦らなくてもいいでしょう。との事でした。ちなみに検査代は22000円だそう。私はいくら掛かってもいいから、リオが耳をカユカユしている姿は見たくないのだよー。

取り合えず、一週間後ぐらいにまた病院へ行ってきます。
この一週間で、サラの目薬二種類を点眼して、リオの耳にも薬を入れて・・・逆にならないように頑張ろうっと手(グー)
そしてリオに合うフード探しも再スタートしないとな小鳥

チキンも駄目、アボも駄目・・・
今度は何がいいのでしょう顔(え〜ん)顔(え〜ん)

ニックネーム やぎん at 19:15| Comment(8) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

学級閉鎖

カイカイの学校、火曜から学級閉鎖になります顔(汗)
クラスの半分以上か風邪とインフルでお休みだったそうで、一組・二組一緒に授業していたそうです。

カイカイはexclamation&question
「風邪」と言う病気にはなりましたが、「インフルエンザ」と言う横文字には掛かった事がありません。そして私達夫婦も・・・あせあせ(飛び散る汗)
カイカイは保育園では、しょっちゅう風邪ひいていたので、私達家族にも風邪が移し移され・・・
そして今は免疫が付いたのか、我が家は重症になっていません。
なので、カイカイは風邪で学校を休む事はなく、旅行でその分休むぐらい。(何か考えが違う私)

IMG_3260.JPG

だから、初めての学級閉鎖に大喜びでしたパンチ
「塾も行ったら駄目だって。でも宿題は出されていないから、やる事ないよねー。でもゲームすればいっかぁ〜」
と早くも春休み気分です。

私も学級閉鎖や学年閉鎖は無かったなぁ〜。高校の時停学はあったけどっふらふらふらふら

イコール、母である私も春休み??
いやいや、この時期に休む事は出来ませんがく〜(落胆した顔)
カイカイがインフルだったら私も長期休暇を貰うんだけど、彼はゲームやる気満々の元気なヤツなのであったどんっ(衝撃)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

シャンプータイム

お友達と遊ぶ予定だったのですが、残念…もうやだ〜(悲しい顔)
雨が降っていたので、中止のメールを…メール
土日しか走るチャンスがないので、土日の雨は勘弁してもらいたいものです・・・たらーっ(汗)

でもパパもカイカイも二度寝スタートしてしまったので、私は気合を入れて犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)をシャンプーする事にっいい気分(温泉)

まずは、サラ。
サラは、スムースだから楽チンexclamation×2
でもシャンプーしてもタワシみたいに泡立たないんだけどねー顔(イヒヒ)
ドライヤーなんて、何分だったんだろ。って思うぐらいあっという間でした。

次には、同室のはなとリオ。
リオはシャンプーしてると、動かないのでかなり楽exclamation×2
でもはなは、甘えん坊なので抱っこしてぇ〜。とよじ登ってくるので気を抜いてしまうと、私がビショビショに…顔(なに〜)

次は2組のトビ。
トビもスムースだから簡単。
ロングばかりやっていると、疲れてしまうのでトビにした。
そして次はムク。
ムクはシャンプーを舐め舐めしようとするので、かなり苦労する。カイカイとパパを起こしてしまうんじゃないか。って思うぐらい大声で怒るんだけど、それでも舐め舐め攻撃は止まらない。シャンプーは美味しいのかexclamation&question

次にラストのレイ。
最後だから・・・
っと、気合を入れ直して、ロングのシャンプー。
レイもリオと一緒でシャンプーの時は動かないので助かるのであった。

みんなをシャンプー・ドライヤーした後は私のシャワータイム。
みんなキレイ、キレイなのであったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でもこのシャンプーの香りもそう何日も持たないだろう…。



残念っふらふらふらふら



IMG_3227.JPG
ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

近所迷惑??

VFSH0205.JPG



月曜からマンションの工事がスタートしました。外壁の工事もあるので、足場を組まれている関係で我が家は洗濯物も布団もベランダに干せなくなってしまいました顔(え〜ん)これからどんどん暖かくなっていい季節だと言うのに・・・。
そしてカーテンも閉めたままじゃないといけないので、日差しも入ってきません。毎日が真っ暗闇な生活ですがく〜(落胆した顔)

おまけに、スカパーや有線放送は足場組み立てにより、アンテナが受信出来ずに掃除する時は有線を聞き、歌いながらも掃除していたのに、それも出来ず・・・。
居心地の悪い部屋である・・・


やぎんの会社の周りにはビルやマンションが建っていますビル
最近、シーンとしていると、犬(笑)の吠えてる声が聞こえるんです。
飼い主さんに何かあったのか・・・
それとも犬(笑)が捨てられてしまっているのか・・・
それとも何か聞こえるのか・・・

なので足場の組み立てで外がうるさいので我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)は吠えているか心配だった一週間でした顔(汗)

そして土曜。
パパは仕事だし、私も風邪だったのか、貧血・吐き気・頭痛だったので、自宅でゆっくりしていたら・・・

工事の騒音でうるさくて眠れないーっ顔(なに〜)
頭が更にガンガンして、最悪でした顔(なに〜)顔(なに〜)

逆にワンコ達は・・・

普段通りに犬(泣)爆睡しておりました。

心配しただけ無駄だったか・・・ふらふら

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

年度末

VFSH0228.JPG

年度末って事で仕事が忙しくなってきました顔(汗)
でもそれよりも我が家で多忙なのは、パパっexclamation×2
帰宅するのは毎晩遅くって、家事分担制の我が家ですが、パパが不在のために私が全て・・・。洗濯は干すのが好きだけど、畳むのは好きじゃないぃぃぃーっあせあせ(飛び散る汗)料理も作るのはいいけど、洗い物はしたくないぃぃーったらーっ(汗)


そして電車電車が無くなって、私がお迎えに行った事もあったり・・・モバQ

なんか今月は私の仕事は定時内に終わらせないといけないので、毎日時間との戦いですが、明るいうちに帰宅できるのっていいねぇ〜晴れ
しかも水曜・金曜は直帰だったので特に早く帰宅出来ましたっ顔(イヒヒ)

写真はまたまた乗る事が出来た世田谷線です。
この前のアド街も特集やっていたよねっウサギ

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

シャンプーが届いたじょっ!

VFSH0230.JPG


先日、ネットで犬(笑)シャンプー・リンスを注文っパソコン
昔は毎月、11日と22日はワンワンDAYとかでペットショップのポイントが倍にっどんっ(衝撃)って事で毎月その日に衝動買いしていたんだけど、ネットの方が安く購入出来る事に気づき、最近はネットでの買い物ばかり・・・。

でもシャンプーは香りを試せないので、口コミを見てこれに決定っexclamation×2
して届いたんだけど・・・

夏の湘南の香りがしたがく〜(落胆した顔)
そう、
コパトーンっexclamation×2

まだ使っていないから実際の香りがわからないんだけど、どうなんだろう・・・。

なんか不安になってきた私っ顔(汗)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

好きな写真

IMG_0092.JPG


4日の日に行って、写真を撮るのに苦戦したのがこちらの写真顔(汗)
最初はnatta家の3ワンと我が家の6ワンを並ばせたんだけど・・・
びびってしまってアウトたらーっ(汗)たらーっ(汗)
一番ビクッていたサラとムクはベンチ犬(怒)
残りのワンコ達で頑張りましたっClap
そしていい写真がぁ〜っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バックの黄色い花は菜の花るんるん
写真はnattaにお願いして、私はカメラの前で犬(笑)達がこっちを見てくれるように、おやつを見せたり、名前を呼んだり・・・。
ハードだったけど、この写真を見る度に和むのであった。
会社のパソコンの壁紙もこれっexclamation×2


今日は13日。
またまたカキコが遅れてしまいました顔(え〜ん)
まとめてアップするぞぃわーい(嬉しい顔)
ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

☆房総へ暴走っ☆

日曜は朝からいい天気でしたね晴れ
natta家と一緒に房総へと日帰り旅行してきました車(セダン)

朝の5時に起床っ犬(泣)
シャワーしてnatta家へ家やはり車一台じゃないと楽しくないものねっ顔(イヒヒ)

それからアクアラインで海を渡り千葉へと。
暖かいーっexclamation×2じゃなくて、暑いーっ晴れ晴れでした。

まずは、犬(笑)達をランさせました。
たっぷり走れーっ犬(足)犬(足)って事で私も走って汗ダクあせあせ(飛び散る汗)
そこで写真をっカメラ
菜の花で撮ったのはnatta家よりいただきましたるんるん
IMG_3386.JPG

IMG_0035.JPG

それから館山へと暴走ーっわーい(嬉しい顔)
でも、腹が減ったたらーっ(汗)
って事で、海の幸をいただきました手(チョキ)
食べたものは、「刺身定食魚
うまかったぁぁぁ〜顔(笑)

それから、館山にあるファミリーパークへ。
ポピーの花が綺麗でしたよかわいい
IMG_3479.JPG
綺麗でしょっわーい(嬉しい顔)

そしてまたまた集合写真はnattaが撮ってくれたよ黒ハート
IMG_0060.JPG

その後、撮影会や花畑を楽しみ、カイカイとnattaの娘は広場で楽しみ・・・

海へと走るーっるんるんるんるん

サーファー達が沢山っ目
かっこよかったぁ〜っキスマークキスマーク(目の保養になったかも)

またまたカイカイ達は砂浜で貝殻集め。
私達は集合写真撮影を頑張るっexclamation×2
これもnattaから貰った集合写真
IMG_0119.JPG

なんで集合写真を撮らなかったかってexclamation&question
それはね・・・
カメラのメモリーカードが正月のままでフルになってしまった。って言うのがひとつ。
そしてもうひとつは・・・
9犬(笑)がカメラに向くようにと、おやつで操ったり、叫んだり・・・と忙しいのです、やぎんさん・・・顔(汗)
だから、nattaにお任せです。それが一番いい写真撮れるしねっわーい(嬉しい顔)

帰りは、船で横須賀まで、海を渡りました。
その間は外でも全然暖かかったので、写真を撮ったりとしてまたまた楽しい夜三日月を過ごしたのでありました。

とっても充実した一日だったなぁ〜。
次回は泊まりで来たいと思ったやぎんであった手(グー)

ニックネーム やぎん at 22:44| Comment(10) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

葛飾ぁ〜っ!

先週の事ですが、仕事で葛飾区まで行ってきました電車電車
駅から少し歩いたのだけど、都内なのにグリーンが多くて、いい街でしたぴかぴか(新しい)

やぎんが大好きな商店街もあって、「安売り」と書かれたものに惹かれたのですが・・・さすがにティッシュ持って電車は乗れぬ顔(え〜ん)
諦めたのですが・・・

なんと、ペットショップがっ犬(笑)犬(笑)
サンプルエサが置いてあって
「ご自由にお持ちください」と。
多頭飼いに優しい街、葛飾なのでありました。
201.JPG

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

チビ達

サラとレイの子、チビ達3匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)

一緒に育ったせいか、行動内容が一緒顔(イヒヒ)
だから、写真も携帯カメラでも撮りやすいっかわいい
特にリオはママっ子みたいで、私のそばにいつも居るので、なぜかリオ中心の写真になってしまうんだけど。

土曜に撮った写真をアップップっ手(チョキ)


VFSH0210.JPG

VFSH0209.JPG

VFSH0208.JPG


ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

走った走ったっ!

今日はとてもいい天気でした晴れ
もうすっかり春ねぇ〜かわいいかわいい
なんて、思うのだけど、我が家の住むマンションは外壁の修理に入るので、来週月曜から足場が組まれ、洗濯や布団が外に干せないんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なので、洗濯・布団を思い切り干してからお気に入りの広場へG0車(セダン)


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、芝生の上を走って走ってっ犬(足)
SH0216.JPG
カイカイはサッカーで楽しみ・・・。

でもみんな、マイペース。
はなはフラフラと散策。
サラは草をムシャムシャ。芝生でゴロゴロ。
SH0201.JPG
レイは当てもなく走り。。。

モバQモバQモバQモバQ

ムクリオトビは私が歩くと後ろに必ずついてきます顔(メロメロ)可愛くて携帯でカメラ。でもムクは走るのが遅いので、リオトビの更に後ろについてきます。
SH0202.JPG


暫くランさせてから、ドッグカフェに行く予定だったんだけど・・・
向かっている最中に
「寿司」の看板に魅力を感じ、寿司に変更っ手(チョキ)


色々と買い物したりもしたかったんだけど、布団と洗濯を外に干してきたので、帰宅っダッシュ(走り出すさま)


そして今日は3月3日。
ひなまつりの日ですーっ黒ハート
我が家としては、特に何も考えていないんだけど、パパが今夜は夕飯作ってくれるってっ顔(メロメロ)
なので、夜はwiiを楽しもうかと思っていまふっHello

ニックネーム やぎん at 18:57| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症対策♪

SH0200.JPG
会社の子に「じゃばら」と言う果実を教えてもらいました目
なんと、花粉症の症状が軽くなったと学会に発表されて、試してみたら本当にいいらしいっぴかぴか(新しい)

先月から、花粉の薬を飲み続ける私顔(なに〜)
花粉との付き合いはパパよりも長いのであったがく〜(落胆した顔)
そして花粉の薬を飲むと眠くて眠くて・・・顔(汗)歩いていても、喋っていても、食べていても、記憶が飛んでいくぅ〜小鳥ダッシュ(走り出すさま)

と言う事で、早速試してみることにっexclamation×2
楽天のショップで購入出来ますわーい(嬉しい顔)
じゃばら

やぎんはお得なセットを購入しました顔(メロメロ)
早速、マーマレードを紅茶に入れて飲んでみたよ。

まぢぃっexclamation×2exclamation×2
でも、これで少しでも症状が楽になるのだったらっパンチ
暫くは続けてみようと思います。。。

ニックネーム やぎん at 00:31| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする