2007年04月30日

連休三日目〜走るのだ!の巻き〜

今日もいい天気っ晴れ
はな・サラ・ムク・リオ・トビを連れて、お友達と公園へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3578.JPG


お弁当持参でのランチタイムレストラン
ピクニック気分でテーブルを広げて、ランチを楽しみました手(グー)
やはり外で食べるお弁当は美味しいよねぇ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


犬(笑)達は今日も走る・走る
IMG_3594.JPG

IMG_3627.JPG

IMG_3605.JPG


はなは・・・顔(汗)

サラが引っ張っていました。はな、ダイエット頑張れーあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3602.JPG


日陰で過ごすようにしたのに、日焼けが…ふらふら
今年こそ、美白美人で頑張ろうと思ったのになぁ〜顔(イヒヒ)


連休に入って、もう三日も経過しちゃった顔(え〜ん)
早い三日間だったなぁ〜・・・

ニックネーム やぎん at 21:50| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

〜連休二日目〜春のパイ祭の巻き〜

今日はパイコミュの「春のパイ祭」でしたっ顔(笑)
今回の幹事は拓風パパさんっGood
お蔭様でとても楽しい一日になりましたぁ〜っ目

まず小金井のドッグランで集合るんるん
晴れているからかな。すごい人が沢山で、駐車場待ちしたぐらい車(セダン)

はじめましてのお友達exclamation×2
久々に会うお友達exclamation×2
そしてパイ祭常連のお友達exclamation×2

我が家の犬(笑)達も沢山走ってました。
が、はなはやはりマイペースだったなぁ〜顔(汗)
気づくと、もも母さんの所にいました。

サラは、地面にスリスリしていて、ムクはパフェちゃんのストーカーになって・・・リオとトビは突然追いかけっこしたりあせあせ(飛び散る汗)
レイは事情があって、今回はお留守番でしたがく〜(落胆した顔)

それから、トロへと移動〜車(セダン)
VSH0004.JPG
料理はボリュームたくさんで、腹が一杯にっexclamation×2
VSH0005.JPG

とても楽しんだ三時間でしたぁ〜キスマーク


幹事の拓風パパさん、MIYABIさん本日は一日お疲れ様でしたexclamation×2
そして次回の幹事のchinatsuさん、宜しくお願いしまぁ〜っするんるん
それから、一緒に遊んでくれた皆様。一日ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


去年と同様、トロで予約したを持ち帰り、夜はムクリオトビのお誕生日パーティーでしたバースデー
07-04-29_20-56.jpg



あっという間の連休二日目手(チョキ)
充実した一日でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)


またまたカメラを忘れて、犬(笑)達の写真が撮れなかったカメラ
携帯も充電が残り少なく、必死で撮影しましたふらふら

ニックネーム やぎん at 22:15| Comment(9) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

連休一日目〜横浜へ〜

パパ仕事だったので、カイカイと一緒に横浜のお友達宅へ行ってきましたっ電車

前の会社での取引先でしたが、私が勤務していた時から会っては食事をしたりする仲でしたっexclamation×2
まだ彼女達は、現在もその会社でお勤めしていますが、私が辞めた後でもお付き合いをしていただいていますわーい(嬉しい顔)

横浜のランドマークが見えるマンションで、昼間っからバーワインを飲んでは昔を振り返って語り合ったり、近況の話をしたり・・・
とても優雅な時間でしたっexclamation×2


でも帰り道・・・
湘南新宿ラインを乗ったのですが、間違えて逗子方面に・・・電車
グリーン席だったので、乗務員が見えた時にそれを知ったのであった顔(汗)
しかも、戸塚で降りて、また上りに乗る予定だったのに・・・
今度は東海道線に乗ってしまいました顔(汗)
横浜に着いたらまたまた階段を下りて上って・・・
原点に戻り、湘南新宿ラインに乗って帰宅したのでありました顔(え〜ん)
長旅だったぁ〜っどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


写真は月初に横浜へ行った際、nattaが撮影してくれましたカメラ
ありがとう〜
IMG_0025.jpg

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(2) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

連休だぁ〜いっ!

今週はかなり仕事がハードだったたらーっ(汗)
でも、ゴールデンウィーク目の前だから頑張れたっGood

毎年恒例、連休前の仕事。
それはレイアウト変更である顔(え〜ん)
今回、私は席の移動が無いので楽チンだったけど、営業はこれを避けてか、みんな外出・・・
またまた私がやるの顔(汗)顔(汗)

私も午後から外出〜っexclamation×2
そうゆう時は逃げるべしっ顔(イヒヒ)

でも夜からは会社のお友達と飲み会っビール
明日から休み〜って言うのは、とても美味しいのだっビール


9日間は何をして過ごすべかっ犬(笑)犬(笑)
ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

はぴはぴっ☆

今日はムクリオトビの二歳の誕生日でしたバースデーバースデーバースデー
ブログを見てくれた皆さんっexclamation
コメントや携帯にメールありがとうございましたっキスマーク


あの時は壊れそうなほど、小さくて華奢だったムクリオトビ。
よく、ここまで元気にスクスクと育ってくれましたぴかぴか(新しい)
20050508 420.JPG


ムクはパパであるレイと喧嘩する事があるから、もう少しパパと仲良くね犬(笑)でもナンダカンダ、レイにくっついて寝ている姿を見ては、安心していますGood


リオは走るのが大好きな元気一杯の女の子黒ハートアナタの走りを見ていると、とても気持ち良いよ。これからも元気でね犬(足)そして、今年こそリオに合うフードが見つかりますようにるんるん


トビは食べ物があるとそれだけしか見えず、気づくとテーブルや椅子の上に乗っては食べ物を狙っていたよね。生まれてすぐは、なかなか成長出来ずに心配していたけど、もう大丈夫だねエサ

20050522 354.JPG

ムクリオトビは、一緒に生まれたのに、みんながみんな性格違います犬個性があって、見ていて飽きませんねあせあせ(飛び散る汗)
これも、はなを飼ってからダックスにハマッた私達家族。はなにも感謝キスマークそして、夫婦になったサラとレイにも感謝キスマークキスマーク
20050619 443.JPG



我が家はワンコ6匹exclamation×2
これからもずっとずーーっと誰一人欠ける事無く、楽しい毎日を過ごしていこうね顔(笑)

20050801 249.JPG


これからもどうぞ宜しくお願いしますexclamation×2

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(7) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

バースデーイブ♪

IMG_0079.jpg
明日は、ムクリオトビの二歳の誕生日ですプレゼント
あれから二年・・・なんてあっという間だったぐらい充実した二年間でした顔(イヒヒ)

去年はパパと一緒に休んで、カフェにランチに行ったけど、今年はパパの仕事が多忙なため、お休み出来ず・・・。
パーティーはまた後日の予定だけど、明日はお祝いだぁ〜いっハートたち(複数ハート)


写真は、natta家と日帰りドライブした時のものです。
海に行きたいなぁ〜・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム やぎん at 22:11| Comment(3) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

たんぽぽの丘へ

天気予報が変わって、今日は曇り曇り
お友達を誘って、犬(笑)達をランさせる事にっ犬(足)犬(足)
たんぽぽが咲いていて、春らしさを感じるのでありました
VF7.JPG


暑いぐらいの陽気晴れ
外に出てよかったぁ〜わーい(嬉しい顔)半そででも十分なぐらいでしたね

犬(笑)達はまたまた気持ち良さそうにランランしていました猫(足)
そしてまたはなが居ない…

はなは、木陰を探して、寛いでいました犬(泣)
VF5.JPG

木陰と同化して、あまりはなが分かりませんが、ちゃっかりカメラ目線です目



犬(笑)達を走らせてからは、お友達宅に犬(笑)を預けさせてもらい、飼い主達は、レストラン喫茶店タイムexclamation×2暑いと、車の中での留守番も辛いし、近くにドッグカフェが無かったので、我慢・・・ぴかぴか(新しい)

その後、PARCOでスニーカー足や洋服ブティックを購入したのでありましたっexclamation×2
あっという間の一日だったなぁ〜ハートたち(複数ハート)

PARCOでは偶然にワンコ友達とも会えて、ビックリしたのであった顔(笑)さすが、世の中狭いのだぁ〜ムード

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

お買い物〜

07-04-05_15-55.jpg
今日はパパが仕事だったので、午前中は主婦を楽しむ(楽しめないけど顔(ペロッ))やぎんであり、午後からは荷物をまとめて実家へ帰りました(別居じゃないよどんっ(衝撃)


マンションの改修工事が来月あるため、荷物を減らさなくてはならないので、実家で保管してもらうので、今日も運んだぁ〜っふらふらふらふら

冬物の洋服はあっという間に段ボールがパンパンになってしまうので、何箱も使うようです顔(汗)

しかも、ここの所寒かったので、冬物を着てしまったのでまた洗濯してから箱詰めするものもあり…なかなか片付かないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


実家に行ってからは、一緒に外食してランチをしてレストラン、それからさいたま市にあるイオンへとドライブがてらお買い物車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ショッピングモールがあったので、春夏物の洋服ブティックを買ってもらったんだけど、母とは服のセンスが違うので、私が選ぶ物は「地味だexclamation×2」とか「暗いパンチ」とか言われて、時間が掛かった。結局はモノトーン系が多くなってしまったんだけど、暗くていいのだぁ〜わーい(嬉しい顔)

カイカイも、スケボに最近はまっていたので、ボードを買ってもらって満足っわーい(嬉しい顔)


荷物を減らさないといけないのに、増やしてどうするんだっふらふら



写真は全然関係ないけど、近所で撮った写真ですカメラ

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(2) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

春は何処にぃ〜っ!!

今週の天気は悪すぎっ雨雨
せめて、土日ぐらいは晴れてくれ。と思うけど、平日が雨でも仕事に行きたくなくなるけどね顔(イヒヒ)

衣替えをしつつある我が家ですが、今週はまた冬物を引っ張り出して着てるやぎん家でございます。

この週末も天気はいまいちみたいで・・・
どんどん予定していた事が中止になってしまってショック〜たらーっ(汗)

犬(笑)達も、少しでもラン出来れば気分転換になるんだけどなぁ〜・・・犬(足)犬(足)

VFSH0272.JPG
ニックネーム やぎん at 23:41| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

これからの流行??

前にダイヤモンドシティに行った時にランジェリーやさんを発見っ顔(メロメロ)


マネキンの片手にはリードがっどんっ(衝撃)
そしてその先にはダックスらしき人形がっexclamation×2exclamation×2
VFSH0180.JPG


これからはこんな格好で散歩するのがこれからの流行かな顔(イヒヒ)
VFSH0179.JPG


さてと。
腹巻して今夜も寝るかっモバQ

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ランラン〜♪

VFSH9.JPG

朝からいい天気っ晴れ晴れ

お友達と一緒に秘密の広場に行ってきましたっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本日も貸切っexclamation×2exclamation×2
犬(笑)達も嬉しそう〜るんるん
走って走って、運動不足解消していますが・・・
はなは、知っての通り全快ではありませぬ犬(泣)
VFSH1.JPG

犬(笑)達が走っている間に、私達は色々な話を楽しみ・・・
そしてコーギークンがやってきて、一緒に遊びました。最初はワンワンしてしまったけど、次第に慣れて、一緒になって遊んでいました顔(メロメロ)
可愛かったなぁ〜。。。


沢山ラン犬(足)してからは、ランチ〜レストラン
またまたここでも食べて喋って・・・と口を動かしまくっていたのでありました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

夕方からは、ペットシーツのお買い物るんるん
レギュラーとダブルを2袋ずつ購入して、帰宅したのでありましたぁ〜。いい一日だったなっぴかぴか(新しい)

VFSH0006.JPG

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

土曜日〜

朝からいい天気っ晴れ晴れ
でも、午前中は美容院へ行ってきた顔(笑)疲れが取れていないのか、美容師さんに「顔が疲れていますよー」って言われたぐらい。

キレイキレイぴかぴか(新しい)してもらってからは、一戸建てのモデルルームへと行ってきました車(セダン)
先週からずっと気になっていた物件っexclamation×2
見たらもっと素敵だった。
でも駅からは離れていて、バスじゃないと無理な距離バスダッシュ(走り出すさま)朝は1分でも貴重な時間と思う私。
でもパパがすごいノリノリどんっ(衝撃)
とっても物件を気に入ったようだっ顔(汗)
色々と話を聞き、夕方には去るっモバQ

そして、地元のお友達と家族全員で飲み会ビール
色々とあって、今回は店側からのご招待〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
せっかくなので、馬刺し・活きアジ・刺身盛り合わせ・アルコール。腹に入るだけ注文させていただきましたっ四葉

食べたら今度は眠くなるのだぁ〜っ。
帰宅してからは爆睡っモバQ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)達、ごめんよぉ〜


写真は、佐野で撮影した桜桜

VFSH0010.JPG

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ぶらり一人旅

週末だって言うのに、金曜は仕事がイッパイっもうやだ〜(悲しい顔)

まずは、虎ノ門の本社に行って…電車電車
VFSH0001.JPG


それから田町の本社別館へ電車電車
VFSH0002.JPG

田町からは、栃木県佐野市まで電車電車
しかも時間が時間で特急も新幹線も待機時間が多いので、普通列車でGO〜exclamation×2exclamation×2

腹が減った…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
減りすぎた…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

着いた早々、事前に調べておいた佐野ラーメンをっ顔(メロメロ)
VFSH0005.JPG
VFSH0006.JPG
ラーメンと餃子を注文っどんっ(衝撃)
腹いっぱい食べたぜぃ顔(イヒヒ)


それから客先へと犬(足)犬(足)
でもでも、トラブルが発生してしまい、会社とのやり取りが必要にふらふらそしてそんな時に携帯の充電切れ顔(汗)

公衆電話に走り、タウンページで充電できる所を調べて、電話したんだけど・・・ショップまで遠いらしくて・・・
駅前に一件あったコンビニがあったので、またまた走って充電器購入〜顔(え〜ん)今日はついていない事ばかりだぞどんっ(衝撃)


でも夕方無事に仕事を終える事が出来たので、お土産〜るんるん
と駅周辺を探してみたけど、ないっexclamationexclamation
せっかくなので、佐野厄除大師まで歩く事に。(一応、前厄なんです私。。。)

せっかくなので、お払いしてもらいたかったけど、予約制だったため、普通にお参りに行ってきました目
そして、お守りを購入〜
水子様にもお参りを
VFSH0012.JPG


大師の前に、お土産やさんを発見っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
VFSH0008.JPG

ここでショッピングを楽しみましたダッシュ(走り出すさま)
07-04-13_21-43.jpg

VFSH0012.JPG


帰りの電車まで時間があったので、駅前にある公園でまたまた桜をしながら一人でビール


電車の中は学生客が多く、熱気でクラクラ・・・顔(え〜ん)
途中からは新宿湘南ラインが走っていたので、自腹でもグリーン席に座って池袋まで帰宅
VFSH08.JPG


帰宅してからは、カイカイと一緒にシチューを作り、早速購入したイチゴをデザートとして食べた夜三日月であった。


一日は、長すぎだぁ〜っパンチ

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

パイ柄が商品化??

部長さんからいただいたお土産プレゼント
みんなに配ろうかと思ったら・・・

サラ達がいっぱい〜っexclamation×2exclamation×2

t210.JPG


食べてみたっ目
美味しかったぁ〜っ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

パイ柄が売ってるなんて、嬉しいっキスマーク
(本当は牛柄をイメージして商品化したんだろうけど)

ここで紹介しちゃおう〜っ猫(足)

000209.JPG

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

はなとリオ

犬(笑)はなは、ドッグランに行っても走らずに、気づくと他の飼い主さんの所で座り込んでいたり、探検隊の一員になって、ウロウロとします犬(足)犬(足)

走るの大好きなリオと一緒にリードをつなげてみたら走るかと思ったんだけど…

IMG_3489.JPG

やはり遅いぞ、はなっexclamation×2


そしておやつを貰っているから、リオは行きたいのに・・・

IMG_3495.JPG

IMG_3494.JPG

もらえないリオ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもリオは走りたいーっ犬(怒)犬(怒)

IMG_3496.JPG

けど、はなは重いのであったパンチ



はなを基準にして、記念撮影っカメラ

IMG_3500.JPG

リオは、真っ白けモバQモバQ


そんなはなだけど、リオははなが好きっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(の、はず・・・)

ニックネーム やぎん at 21:45| Comment(3) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

主婦日和

月曜・火曜と午後から外出でした電車電車
しかも、我が家方面だったので、そのまま早い時間に直帰出来てラッキーっるんるんるんるん

洗濯・掃除が溜まっていたので、頑張る母やぎんっexclamation×2
カイカイの給食も今日からスタートしたので、弁当も作らなくて済むしっ猫(足)助かるのであったわーい(嬉しい顔)

あとは、洗濯物と布団をベランダに干したい所だけど…
まだまだ外観の工事が終わっていないので無理。今日なんていい天気だったのになぁ〜晴れ
布団は仕方が無いから、コインランドリーでも持って行くべかっダッシュ(走り出すさま)

さてとどんっ(衝撃)
ブログも更新出来たので、これから主婦タイム頑張りまぁ〜っすっGoodぴかぴか(新しい)

あー。
今日から新ドラだったよねTV
楽しみだなぁ〜っるんるん

ニックネーム やぎん at 20:27| Comment(2) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

〜沖縄へ〜

今年も沖縄に行く事にしました。
犬(笑)犬(笑)連れではいつも9月に行ってたんだけど、待ちきれなくて来月にGO飛行機

あの景色・あの空気・あの雰囲気・あの海・あの味etc…
目を閉じれば沖縄〜犬(泣)犬(泣)
と、飛んで行ってしまいそうな私ですが、取り合えず来月までは我慢ですふらふら
IMG_2527.JPG

でも今はこれを生き甲斐としているから仕事が出来るのかもっわーい(嬉しい顔)
課長にはまだ休暇を申請していません。
「ダメ」って言われたら、会社辞めますっexclamation×2exclamation×2

サラとレイとリオは四回目の沖縄。
はなとムクとトビは三回目の沖縄。
私は十回目の沖縄。
パパとカイカイは八回目の沖縄。
また3人と6ワンコで思い出が増えるなんて嬉しいなっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


IMG_2519.JPG
ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

爽やかな日曜日〜神奈川へGO〜

テストが終わったやぎんは

遊ぶぞぉぉぉー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


と言う気分になり、natta家へ向かいました車(セダン)

その後、一緒に公園へ行って犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)とお散歩&runさせて犬(足)犬(足)
カイカイとなっちゃんもかけっこしたりして楽しそう〜るんるん
IMG_3502.JPG
天気も暖かくて気持ちが良かったぁ〜晴れ
丘から海を見下ろしたよん
IMG_3484.JPG

楽しんでからは、横須賀へと向かいました車(セダン)
居心地のいいカフェへと向かったのですが…
休みだった顔(汗)顔(汗)

なので、他のカフェでランチをしましたが、アットホームでいい感じでしたよーわーい(嬉しい顔)

IMG_3526.JPG

犬(笑)達は、ここで少し休み…
IMG_3546.JPG

今度は横浜まで戻って公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
桜が沢山で有名な公園でしたが、やはりピークが過ぎたのか、花見をする人が少なかったなぁ〜
って夕方に着いたから余計かexclamation×2
IMG_3553.JPG


ここでも、また犬(笑)達をランさせました犬(足)
犬(笑)達も充実した日曜だったかなっハートたち(複数ハート)

その後、暗くなったので、カフェでディナータイムわーい(嬉しい顔)
沢山動いた分も、お腹が空いたのであったぁ〜かわいい

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽やかな日曜日〜やぎん初めての選挙の巻〜

VFSH0276.JPG
朝6時起床晴れ
シャワーしていい気分(温泉)7時出発車(セダン)車(セダン)
向かった先は、投票所exclamation×2

やぎん初めての選挙投票日〜ClapClap




小さい時、父・母と一緒に投票所へ行ったけど、私と飼ってた犬(笑)は外で待たされた事が何度かあった。
だから20歳になったら、絶対選挙に行くと決めていた私。あれから何年経ったことやら。。。


記念すべき選挙デビューっビールビール


パパの後ろに着いて行き、はがきを渡して、記入用紙を受け取り…。
それから記入所へ行ったんだけど・・・

「あれれ、何書くのexclamation&question
キョロキョロしていたのですが、何もわからず…
気分は学生のテストみたいな感じ。
後ろには、監視している人が何人か見ていて、背中に視線が。
横に居るパパを見ようとしても。。。
カンニングしてるみたいだ。

結局聞けないまま、汗汗っあせあせ(飛び散る汗)

なんと、記入用紙を見ると、名前を書けと書いてあるじゃないかっexclamation×2
あまりにも初めての事で、そしてこの一票が東京を変える貴重なものであり…
緊張しすぎたのであった。

でも無事に記入することが出来て、投票箱へとバッド(下向き矢印)

終わってからは
「終わったぁぁぁ〜手(チョキ)
とテストが終わった気分だった。

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ワンコなしの土曜日

VFSH0230.JPG
月1で通うようにしている病院へ行ってきました車(セダン)
何年も前から巻き爪で悩み、更にバレエを踊り続けていたので悪化してしまった私の爪…。剥がしてしまう病院もあるのですが、クセになって再発する可能性があるので、矯正する方法で治療に励んでいますふらふら

二年前の舞台を最後に、巻き爪の治療に励む予定でしたが・・・あまり行けなかったので今年こそは通い続ける予定です手(グー)
でも、何年も掛かる事なので、地道に通い続けるしかありませんもうやだ〜(悲しい顔)
2時間待って、治療するのは約5分…。

でもでも、もう少ししたらダイエットのためにもバレエ再開する予定です。じゃないとどんどん私の胃は胃拡張になっちゃうよぉ〜顔(え〜ん)


その後は、全然掃除が出来なかったので、片付け・掃除をして。
夕方からは私の実家へ行ってきました。
来月にでも室内の修繕工事があるので、冬物の洋服や使わない物を預けようかと思って。一度じゃ運べないので、また通わないとダメなのですが…顔(汗)
そのまま夕飯は実家で食べてきたので、実家でゆっくり過ごす事が出来ましたぁ〜。やはり母の料理は美味しいのであった顔(笑)

夜は犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)と戯れました。日曜は沢山走ろうねっ犬(足)犬(足)犬(足)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする