2007年07月17日

☆近況報告☆

すっかりご無沙汰になってしまいました顔(汗)顔(汗)
沖縄に一ヶ月以上も行ってた訳ではないのですが・・・。何から報告をしていい事やらあせあせ(飛び散る汗)


まず、沖縄での思い出話ですが、まだ梅雨時だったのにも関わらず、天気には大変恵まれました晴れ
現地では、お友達と会ってドッグカフェでランチしたり、夜は飲みに行ったり顔(笑)とにかくいい思い出が出来ました。
また詳細は後日写真と一緒にアップしますね猫(足)

6月に入ってからは、今年度入社したピチピチハートたち(複数ハート)の若い新人さん達が配属されました。毎年この時期は、何故か私が教育指導をする事になっているので、どんどん自分の仕事が溜まり…毎日毎日残業の日々でした顔(え〜ん)顔(え〜ん)

そしてプライベートでの時間は、もちろん土日は犬(笑)達と一緒にお出かけしたりして過ごしていましたが、今月にやぎん家の大イベントがっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実は…
マンション住まいの我が家でしたが、一戸建てに住み替えする事になりましたっClap今度は少しだけど庭もあるし、平日の日中はお留守番する犬(笑)達のために、犬(笑)用のお部屋も用意してあげましたexclamation×2これから快適な生活が送れる事を願っていますが、慣れるまでには時間が掛かるかも知れませんね。
今は、荷造りや片付けの日々ですが、早く落ち着いて夏を楽しみたいなぁ〜と思っています。

仕事は通勤時間が今より少し掛かってしまいますが、暫くはこのままで続けていく予定です。でも住宅街って言うのに慣れていない私は、これからは飲み会ビールは減らして家事に専念したいと思っていますわたらーっ(汗)じゃないと、夜の帰宅が怖いのであった。

ホムペも約4年半マイペースで続けてきましたが、今後はブログのみを続けて行く予定です。プロバイダーも変わってしまうので、お気に入りに入れていた方は大変恐縮ですが、ブログの方のURLを登録お願いします。また、メアドメールも明日から使えなくなってしまうんです。
もう、新居の工事は終了しているので、設定さえすればPCが出来るのですが、私に出来る事やら…顔(汗)でもPCが出来るようになったらまたカキカキしたいと思っているので、その時はどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)なかなかアップされない時は…設定に戸惑っているかと思うのでお許しを〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

なんか、まとめてバタバタとカキカキしちゃいました。
本来なら、ご挨拶にお伺いしなくてはならないのに、こっちからの一方通行でごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

またゆーーっくりカキカキ出来る日が早く訪れますようにGood

ニックネーム やぎん at 23:18| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする