2007年12月08日

コスモス

先月の事ですが、買い物に行こうといつもと違う道で車(セダン)していたら…

コスモス畑にコスモスが沢山咲いていました。
5時までコスモス畑は開園してるそうで、ギリギリセーフでコスモスを見せてもらいました。
07-11-17_16-52.jpg

濃いピンク・淡いピンク・白etc…
キレイだったなぁ〜顔(メロメロ)

VFSH0307.JPG

犬(笑)達も一緒だったんだけど、暗くなってきたので一緒に写真は撮れませんでした…顔(汗)

また翌週、コスモス畑の前を通ってみたら・・・
あんなにキレイに咲いていたコスモスが、全て刈られていましたもうやだ〜(悲しい顔)
また来年の楽しみとして、コスモスを待っていようっとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム やぎん at 17:50| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

銀座でデナー

今日は仕事関係の女4人で銀座で忘年会バー
同僚の2人に定時になったら「早く上がろうよー」と言ってくれ。
と頼み込み、計画実行顔(イヒヒ)
何とか定時で上がりましたっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

有楽町線で、有楽町に行って、有楽町の変わった風景にビックリっあせあせ(飛び散る汗)丸井やイソシア。うーん。買い物したいっ手(グー)
でも購入したものは・・・
年末ジャンボであったぴかぴか(新しい)

そしてツリー
VFSH0086.JPG

銀座まではブラブラしながら向かい、待ち合わせの時間までは喫茶店してました。
夜だけあって、銀座のママらしい人が某ブランドショップから出てきては「すげーっexclamation×2」と、世界の違うママを見つめていましたモバQ一度でいいから銀座で仕事してみたかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)そしたらもっと女らしくなっていたかもっ手(チョキ)


七時半からは、イタリアンのお店で全員集合〜かわいい
お店にいるお客さんは全員女性だった目目
前菜からスタートして、パスタや魚・肉料理・・・そしてビール二杯にデザート。ぐるぢぃ〜…爆弾
とっても沢山食べて満足したやぎんでありました。

帰りはソニーの前でまたまたカメラ
銀座は明るいからか、とても暖かい街であった晴れ
VFSH0088.JPG

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

やってみたかった事

12月になって、忘年会を開催する部署が増えてきましたビール
まだ12月って感じもしないのですが、私の所属する部署も忘年会の準備が進んでいます。

取り合えず、一回目の忘年会は明日プレゼント


写真は今回とは関係ないのですが、夏に新橋で飲み会をした時に撮影。
待ち合わせ場所は、会社のおじちゃん達が話しているのに憧れて「ポッポ前」
一言言っておきますが、鉄道マニアではありませぬ。


VFSH0074.JPG

ニックネーム やぎん at 23:48| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

富士山っ!

今日は久々に富士山を見る事が出来ましたっぴかぴか(新しい)
不思議と富士山を見る事が出来ると
いい事があるかもハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)なんてわーい(嬉しい顔)
でも見えたからってすごくいい事があったなんて今まで無かったけども、元気をもらえましたプレゼント

今朝は直行で千葉まで外出電車
少し時間に余裕があったので、朝から一階の掃除機掛け。そして庭の落ち葉掃き手(チョキ)
毎朝これぐらい余裕があればいいのですが…現実は厳しいものですたらーっ(汗)


会社に帰社したら、前に部長に提出した提案書が通ったひらめき
これも富士山のおかげ???

いやいや、逆に忙しくなった顔(汗)仕事が溜まっているのに打ち合わせ。そしてまた外出電車電車
自由が欲しい…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


我が家からは富士山は見えないけども、ルーフバルコニーからは夕日が見えます晴れ
VFSH0085.JPG

たまに、いい天気の日はルーフバルコニーでビアガーデンしたり焼肉や焼きそばパーティーを開催しているやぎん家でございまするんるん

VFSH0086.JPG

ニックネーム やぎん at 21:49| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

横浜へ♪

先日の土曜日は、友達とランチをしに横浜に行ってきました電車

池袋から湘南新宿ラインでGO〜。グリーン席の手続きをしたんだけど、みんな紅葉を見に行くのかなぁ〜。満席で座れなくて、結局普通車に戻りました顔(汗)顔(汗)

桜木町で下車して、待ち合わせの場所へ犬(足)

07-12-01_12-01.jpg

天気も良くて、外に居るのが気持ちよかったよー手(チョキ)

久々にお友達とレストランして、喫茶店して、ブティック買い物して・・・あっという間の時間でしたわーい(嬉しい顔)

横浜でもクリスマスのイルミが始まったみたい〜。
トナカイが居たよ顔(イヒヒ)
07-12-01_16-58.jpg

師走だねー。
仕事も更に忙しくなってきたけど、土日は楽しまないとっるんるん

07-12-01_16-53.jpg

ニックネーム やぎん at 23:27| Comment(2) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

復活しました

やっとネットが繋がりました。
先月の三連休でnatta家がお泊りに来てくれたので、その時に接続してもらいました。

そして、nattaからのプレゼント。
nattaお手製のPCもいただきました。
なので、リビングでは無線LANで。寝室ではnattaが作ってくれたPCをおいています。これで楽しいネット生活復活だなっ☆
nattaありがとうなりーハートたち(複数ハート)


まずはご報告までっひらめき



ニックネーム やぎん at 22:51| Comment(10) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする