2008年05月31日

沖縄へ

去年は5月と9月に沖縄へ行ってきました。
そして今年も5月11日から、3人と6匹で行ってきたよ飛行機

しかし、荷造りが出来なかった。平日は毎日残業だったでしょ。休日も休日出勤して、終電で帰宅していたので、10日の土曜も終電で帰宅電車

帰宅してから荷造りして寝ないで飛行機に乗り込みましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そして飛行機で爆睡眠い(睡眠)

でも爆睡したお陰で、到着してからは元気復活っ黒ハート

1年以上経過していないのに、すごい久々に感じたよー

レンタカーに乗り込んで、まずは犬(笑)達と公園へお散歩犬(足)
しかし暑くて、早くバテバテ犬(泣)

ドッグカフェで涼みました

飲み物だけー。
と思っていたけど、やはり食べてしまった。ロコモコっわーい(嬉しい顔)

食べたらやっぱりデザートだよね。

ワンコ達はいつもお願いするペットホテルにお泊り。
最初はホテルをお願いする関係だったのが、今では家族ぐるみのお付き合い黒ハートをさせていただいていますっexclamation×2
今回もお泊りをお願いして、そして夜はいつものメンバーでの飲み会なのでありましたビール

犬(笑)達を預けて、私達はホテルへ
久々の風景。久々の香りを楽しむのでありました。

ホテルでは、マリンメニューを楽しみました。(食事と買い物もだ)
風があったので、今回は無理かなーって思っていたけど、カイカイが好きなヨットセーリングやボートに乗ったり、シュノーケリングをしたりとホテル内を十分に楽しんだ5日間でありましたっ。

船に乗っていると、魚もたくさん。
つばめ魚という魚も、人間に慣れていてやってきました。
みんな麩が大好物のようで、麩をあげていました。
見ていたら我が家の6匹を思い出してしまった犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そんな訳で、退職前に楽しいバカンスを過ごしたのでありました。ま。バカンス中でも会社から電話が掛かってきたりしていたけどねふらふら

次回は9月の予定わーい(嬉しい顔)
もう予約もしたし、あとはそれまで頑張って働くべか手(チョキ)

ニックネーム やぎん at 14:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ケーキ作り

去年から、ワンコ用にケーキを作ってますバースデーバースデー
意外でしょっ顔(イヒヒ)
でも本当なのであった。

去年もお友達と我が家でクリパした時に作成したよん。
イチゴたっぷりのケーキ。
美味しそうで、ついつい食べてみたんだけど・・・
やはりワンコ用のケーキだから食材の味のみだった顔(汗)

今度はいつ作ろうかなぁ〜。。。

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

色々とありまして・・・

12月から放置になってしまいました顔(汗)顔(汗)

約半年の間、色々な事がありすぎでした。

まず、12月に初めて急性胃腸炎という病気になってしまいました。しかも2回も・・・顔(え〜ん)
一度は部の忘年会の後。そしてもう一度はオリーブ家と忘年会をしていた時に。
楽しい会だったのに、深夜の病院診察。オリーブ家との忘年会の時は、救急車まで呼ぶぐらいの重体でしたわ病院
本厄って事もあって、体はボロボロでした。初めての病気が多く、インフルエンザにもなってしまいました病院病院

それから、7年勤務した仕事を先々週に退職しましたふらふら
今は・・・
ニート生活っていうのを楽しんでおりますビール
毎日、友達とランチしに行って買い物したり。とねっ目
でも来月からはもう仕事が決まってしまっているので、こうしている時間もあと少しです。

退職したのは、会社の移転により通勤が厳しいので。
甘い考えかも知れませんが、約一時間早く家を出ないとならないので、家の事も考え、この機会に転職をっ。と考えたのでありました。
退職が決まってからは、更に仕事もハードになり、毎日終電。そして終電がなくなってしまった時はタクシーでの帰宅の日々でした。
でも何とか、引継が出来て、今は自由の身っわーい(嬉しい顔)

今日もこれから中学時代の友達とランチに行ってきますっ手(チョキ)

そんな訳で、また暫くブログ頑張りますっ顔(笑)

ニックネーム やぎん at 08:30| Comment(3) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする