2008年07月30日

またまた一ヶ月サボり

GetAttachment.jpg
一ヶ月また放置プレイ状態。まいったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
仕事を転職してから二ヶ月が経過した。今じゃ一人で営業活動していて、でもイマイチ意味不明のまま仕事していて…。まだまだ勉強不足。私の脳みそよ、早く動き出せーっモバQ

でも、直行直帰が増えたので、「残業」って言葉を出さなくなりました。今はカイカイの夏休みがあるので、昼ごはん用意するのも楽になったよ顔(笑)ドラマもわざわざ録画しなくても、生で見れるのも感動。今の季節じゃ、夜でもまだ明るいから、帰る時も明るいしっ晴れ平和だぁ〜。


そして梅雨明けしてから、更に暑いだね。
土日は日焼け止めを塗っているけど、平日は営業廻りのせいか、日焼けがぁ〜顔(え〜ん)今年こそは日焼け対策してきたつもりだったのに。


犬(笑)達も、もちろん元気です黒ハート
土曜はパパが休みの時、そして日曜はほとんどお出かけしていた一ヶ月。少しずつ、アップしていきたいと思っていまぁ〜っすホネ
と、気合は入っているものの…。いつアップする??
もちろん、明日か明後日にはアップするわぃ。
こんな調子ですが、気長にお待ちくださいませモバQ

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(5) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする