2008年08月27日

イタタタタ・・・

土曜は小雨だったね。
ランしてからと思ったんだけど、雨だったので、家から はな・ムク・リオ・トビを連れて病院へ。
4匹はワクチン犬(怒)注射注射注射注射犬(怒)

みんなビクビクしていたけど、動かずにいい子にしてくれました。
ビクっ顔(え〜ん)顔(え〜ん)と動いてしまったのは、私。
だって・・・ついでにフィラリアの薬をもらい、請求金額は約4万失恋
イタタタタ・・・の出費でしたさ。

夕方からは、お隣のご夫婦さんとお食事会レストラン
雨だったけど、楽しいひと時でしたっ喫茶店喫茶店

ついでに言っちゃうとっあせあせ(飛び散る汗)

日曜はお友達とバーべキューの予定だったけど、やはり雨雨って事で、材料が無駄になってしまうのも勿体無いので、お友達宅で鉄板焼きパーティーに変更っプレゼント
またまた夜までゆーっくりと過ごさせていただいちゃった。

デザートで持って行ったケーキもウマウマだったよんっ桜

食べてばっかの土日でしたぁ〜顔(笑)顔(笑)

ニックネーム やぎん at 23:07| Comment(5) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

レイの苦手分野

我が家の三匹目のワンコ「レイ犬(笑)」です。
レイは9/15がお誕生日で、もうじき5歳になりますプレゼント
去年もレイの誕生日は沖縄で過ごしましたが、今年も沖縄で迎える予定です飛行機
レイは我が家の長男犬であり、3匹の父犬でもありますぴかぴか(新しい)

レイは大きな音が大嫌い顔(え〜ん)
花火を見に行っても、ガタガタと震えてしまっています。
あとは雷雷雷
またガタガタと震えてしまいます顔(なに〜)顔(なに〜)

6匹居て、花火と雷に怯えてしまうのはレイだけ。
男の子だけど、そんなレイが可愛くて仕方が無い親馬鹿やぎんでしたわーい(嬉しい顔)

実は雷が私も苦手で落雷が怖く、照明を落としたので、画像が汚くてごめんなさいー。

ニックネーム やぎん at 23:44| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

新幹線でお出かけ

先日、1年半ぶりに新幹線に乗りました目目

るんるんるんるんルーンルンっるんるんるんるん

運転手はカイカイですモバQ

はい。行ってきました。
カイカイが7月誕生日だったので、埼玉にある鉄道博物館へ新幹線

催事によっては混んでる所もあったけど、普通に見たりするだけなら混雑は感じられませんでしたexclamation×2

ただ・・・
駅弁はゲッドする事が出来ず、残念なまま帰宅しました顔(汗)
午前中には買っておいた方がいいかと思います。

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(3) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

富士山が浜名湖にっ。

昔は電車の中からでも天気のいい日は富士山を見る事が出来たのに顔(え〜ん)顔(え〜ん)

空気が悪いからexclamation&question
何ヶ月も富士山を見ていない気がっ顔(汗)

って事で、7月下旬に富士山までドライブぅ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)する事にしましたっひらめき

着いたらビックリー。

天気悪すぎっ雷雷

そして富士山は近くにいるのに、お会いできず…顔(え〜ん)
とにかく天気が悪かったので、明るい方へ車を走らせダッシュ(走り出すさま)

思い出の場所。浜名湖へ到着〜

かずんとは独身時代に何度か来た場所です。
犬(笑)達と来るのは初めてかもっぴかぴか(新しい)

お散歩の時に「ハゲのはな」は、ルンルンで柵から出ていましたどんっ(衝撃)

ウットリしたのかしらーわーい(嬉しい顔)

夜になって、涼しくなったので、私たちはお決まりの鰻を食べにっレストラン

鰻を食べるのは、いつも浜松で。というやぎん家でしたハートたち(複数ハート)
久々に食べれて幸せ〜っ顔(笑)顔(笑)

突然の遠出になってしまったので、急遽宿探しっ電話
ちょっとイマイチだったけど、何とか宿泊出来て良かったっす犬(笑)
ワンコ達もぐったりー犬(泣)

翌日は、高速のSAにあるドッグランに寄って、犬(笑)達はフリーでやっと走れましたっ犬(足)

でも暑くてすぐにバテてしまっていたよ。

あまり計画性のない旅行でも、宛の無い旅は楽しかったなっGood

ニックネーム やぎん at 22:57| Comment(3) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

はなの鼻はハゲの鼻

タイトルは何じゃっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、今年の春っ桜
はなの鼻はハゲの鼻になりましたです顔(汗)顔(汗)

鼻の上部分の毛が禿げてしまい、コアラ状態犬(泣)
顎の所も白髪が出てきたし。もうじき6歳だからかなぁ〜。と思ったけど…最近は毛がフサフサと増えてきたよ。
良かったね。はなっハートたち(複数ハート)

ニックネーム やぎん at 00:10| Comment(5) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

東京証券取引所

今日は仕事で、初めて行く日本橋兜町目東京証券取引所近くの企業まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
キョロキョロする私。
ビルを見ても何か違うひらめき
懐かしいというか、落ち着く雰囲気ある町並みでしたexclamation×2

取引先の人との雑談でもやはりこの話題が出てしまいました。
教えてもらったんだけども、見学コースって言うのもあるみたいです顔(笑)
見学コースって、テレビで見てる風景だよねexclamation&question
行ったことありますか??

時間があれば行ってみたかったなぁ〜。
って、仕事中だから、見学はまた今度だなっわーい(嬉しい顔)

でも、株持ってないから、まずは購入が先か顔(汗)

ニックネーム やぎん at 23:54| Comment(1) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

夏休み

やぎんは木曜から。かずんは水曜から夏休み〜手(チョキ)
って事で、水曜の夜はかずんに家事を任せて、前の会社の人と飲み会ビール久々の再会だったので、話す事が沢山っハートたち(複数ハート)そして楽しかったぁぁぁ〜exclamation×2

木曜は、午前中にカイカイの学校へ行って飼育小屋の掃除ボランティアへ行ってきました手(グー)
ウサギを、抱っこしたけど・・・服にウンコフン付けられちゃった顔(え〜ん)でも可愛かったから許すっ顔(汗)

昼からは、前の会社で知り合ったお友達と一ヶ月ぶりに再会
ランチレストランをしてぇぇ〜。おまけにデザートも食べてぇぇ〜バースデーランしようかと思ったら雨が・・・。ごめんよー犬(怒)っと思っていたら、上がったので、公園へと移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こんな天気だったからかな。それとも一応平日だからかな。人が少なくて貸切状態っ犬(足)犬(足)

お友達の犬(笑)クリートは、ジャックなんだけど、我が家と一緒だから、違和感ナイナイっ顔(笑)

15日の金曜はカイカイの学校のお友達と一緒に近所の河原でバーべしました手(チョキ)私の中学時代からの友人が、偶然にもカイカイの通う学校で事務をしているので、友達もお招きっるんるん
カイカイは川遊びをして楽しみ、私と友達はビールで、盛り上がりましたとさ。

夕方からは我が家に場所移動をして、wiiとトランプ大会っGood大人の私が燃えてしまったのであった。

土曜はゆーーーーーーっくりと寝ていたんだけども、やはりトビがご飯だと起こし…エサ
少しゆっくりしてから、ペットシーツの買い物へわーい(嬉しい顔)
先週はデオシートが980円。土曜はアイリスのペットシーツも980円だったので、まとめ買い〜っexclamation×2ロフトの上がペットシーツだらけになってしまいましたがく〜(落胆した顔)

そして夏休み最後の今日はっexclamation
犬(笑)とドッグランに行ってからシャンプーに行く予定だったんだけども朝から雨だったので、自宅でTVを見たりしてゆっくり過ごすことに。シャンプーは延期にしちゃった。

明日からまた仕事かぁ〜。
しかも5日間もある…顔(え〜ん)
今から気が重いのであった。

ニックネーム やぎん at 17:21| Comment(3) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする