2007年02月19日

やっと買えた!!じゃがポックル!

以前北海道出張に行った部長が「じゃがポックル」と言う北海道限定のお菓子を購入してきてくれました。
見た目だけで

うまそぉぉ〜っハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

と思い、大事に大事にしていたけど・・・
とうとう空腹で食べてしまったあせあせ(飛び散る汗)


うっまぁぁぁーいっexclamation×2


早速お取り寄せーっ手(チョキ)
と色々と調べてみたけど、北海道在住の人もなかなか購入できないほどの大人気モノっ顔(汗)
ヤフオクで定価840円が1100円で売られていた。
ここで買うしかないーっダッシュ(走り出すさま)

っと思っていたけど、他の部署の人が北海道に出張していたのでメールして送ってもらいましたっぴかぴか(新しい)
最初は「売ってないよー」と言われ続けていたんだけど・・・。


本日の午前便で荷物が届いたぁ〜っプレゼント
感謝・感謝ですっ黒ハート
そして「まだ購入出来るなら全て私が買い取るので購入してー」
とお願いしちゃいました顔(メロメロ)
じゃがポックル。
アナタはどうしてそんなに美味いのだっexclamation×2

是非お試しあれっ犬(笑)


VFSH0210.JPG

ニックネーム やぎん at 23:11| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする