2008年08月21日

新幹線でお出かけ

先日、1年半ぶりに新幹線に乗りました目目

るんるんるんるんルーンルンっるんるんるんるん

Image214.jpg



運転手はカイカイですモバQ


Image212.jpg



はい。行ってきました。
カイカイが7月誕生日だったので、埼玉にある鉄道博物館へ新幹線


催事によっては混んでる所もあったけど、普通に見たりするだけなら混雑は感じられませんでしたexclamation×2

ただ・・・
駅弁はゲッドする事が出来ず、残念なまま帰宅しました顔(汗)
午前中には買っておいた方がいいかと思います。

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(3) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

東京証券取引所

今日は仕事で、初めて行く日本橋兜町目東京証券取引所近くの企業まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
キョロキョロする私。
ビルを見ても何か違うひらめき
懐かしいというか、落ち着く雰囲気ある町並みでしたexclamation×2
Image010.jpg

取引先の人との雑談でもやはりこの話題が出てしまいました。
教えてもらったんだけども、見学コースって言うのもあるみたいです顔(笑)
見学コースって、テレビで見てる風景だよねexclamation&question
行ったことありますか??

時間があれば行ってみたかったなぁ〜。
って、仕事中だから、見学はまた今度だなっわーい(嬉しい顔)

でも、株持ってないから、まずは購入が先か顔(汗)

ニックネーム やぎん at 23:54| Comment(1) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

またまた一ヶ月サボり

GetAttachment.jpg
一ヶ月また放置プレイ状態。まいったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
仕事を転職してから二ヶ月が経過した。今じゃ一人で営業活動していて、でもイマイチ意味不明のまま仕事していて…。まだまだ勉強不足。私の脳みそよ、早く動き出せーっモバQ

でも、直行直帰が増えたので、「残業」って言葉を出さなくなりました。今はカイカイの夏休みがあるので、昼ごはん用意するのも楽になったよ顔(笑)ドラマもわざわざ録画しなくても、生で見れるのも感動。今の季節じゃ、夜でもまだ明るいから、帰る時も明るいしっ晴れ平和だぁ〜。


そして梅雨明けしてから、更に暑いだね。
土日は日焼け止めを塗っているけど、平日は営業廻りのせいか、日焼けがぁ〜顔(え〜ん)今年こそは日焼け対策してきたつもりだったのに。


犬(笑)達も、もちろん元気です黒ハート
土曜はパパが休みの時、そして日曜はほとんどお出かけしていた一ヶ月。少しずつ、アップしていきたいと思っていまぁ〜っすホネ
と、気合は入っているものの…。いつアップする??
もちろん、明日か明後日にはアップするわぃ。
こんな調子ですが、気長にお待ちくださいませモバQ

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(5) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

まーーったり…

今日はお友達と犬(笑)ランさせる予定だったんだけども、雨だし・・・犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)

なので、ゆっくり過ごした日曜でした眠い(睡眠)
午前中は、荷物が届いて、午後からはドッグフードの買出ししに出かけたぐらいエサ

仕事もどんどん任せられて、毎日が忙しくなってしまったので、今夜は早く寝て明日に備えなくてはっ手(グー)

それにしてもこの雨勘弁してくれー

早く梅雨明けしないかなっるんるん


Image144.JPG

ニックネーム やぎん at 16:27| Comment(5) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

この差は・・・

このブログを課の全員が見たのだろうか。
今日は昨日と全然違って忙しい一日だったよexclamation×2
確かに暇よりは忙しいのが好きと言ったけど・・・。何もこんなーふらふらふらふら

会社でゆっくり座る事は出来なかった。
すぐに営業と一緒で外回りスタートあせあせ(飛び散る汗)
しかも歩くのが早いし、ランチを一緒に食べても食べるのが早い。そして食べ終わったらすぐに出るし・・・。トイレもゆっくり行けなかったよフン
都内を東北南北回ってきた。電車もいくつ乗ったんだろう…ふらふら
疑問に思った事は電車の中で確認。実際覚えられたのかは不明だけど。

夕方に彼と別れた。
すぐに向かった場所はトイレ。そして喫煙所でしたいい気分(温泉)

色々と課題を出されたけども、いつ課題をやるのか。
明日だって外出ばかりだし…あせあせ(飛び散る汗)
な訳で、帰宅してから仕事頑張ったです・・・顔(え〜ん)


もう頭がパンクする寸前爆弾
でも3ヵ月は取り合えず続けてみるっカメ

なんて愚痴ばかり書き書きしちゃった。失礼ーっふらふら


では明日に備えて寝るぞーっ犬(泣)
仕事には気合が入ってないかもだが、寝る時は気合が入ってるやぎんであった。

Image136.jpg


今日は暑かったね晴れ
ワンコ部屋もエアコン稼動開始したよ。6匹もいると更に暑そうだしね。これからは電気代アップの覚悟だなー。エコじゃなくてごめんよ顔(なに〜)

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(2) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ダッシュー

今日の仕事は暇だった顔(汗)
みんな忙しいみたいで引継も止まってしまったし…顔(え〜ん)
暇よりも忙しい方が好きな私は、この暇な時間が辛いのであった。
何か仕事を探そうと思っても、まだ就業して1週間。何をしていいのかわからないまま、睡魔に負けていったのであった犬(泣)犬(泣)

なので今日は定時で上がった。
7時には自宅着目標っexclamation×2と思ったけども、電車は人身事故あせあせ(飛び散る汗)そして、雷で交通機関は乱れて…がく〜(落胆した顔)
待てば落ち着くだろうとは思ったが、どうしても帰りたかった私は、振替輸送でどんどん自宅の方にたどり着き、最後にはタクシーで到着っるんるん


帰宅しながら家で待ってるカイカイに携帯電話したけど、怖がっている様子はなし。私の方が雷にビビッていたかもふらふら

犬(笑)達も何とか大丈夫そうだった。
レイが雷や花火に怯えてしまうのと、サラが雷と花火に吠える。
という正反対のパターン。
でも落ち着いていたから良かった良かった。

月曜から疲れた一日だった。
今週は5日も働かないといけないんだから、今日は早く寝ないと。
あー。ニート生活が恋しい…失恋失恋

VFSH0093.JPG

ニックネーム やぎん at 23:07| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

動物園デート

今日は何年かぶりに動物園へ行ってきたよかわいい
ライオンバスに乗って、ライオンが近い・・・顔(笑)


06072.jpg


そしてアップ

06071.jpg

大きかったけど、可愛かったーっ顔(メロメロ)顔(メロメロ)


象さんもいたぞ。
06073.jpg

キリンが座っている姿、初めて見た。

06074.jpg


やっぱり動物は可愛いね。
見ていたら我が家の6ワンコに会いたくなったよもうやだ〜(悲しい顔)
閉園前に撤収〜ダッシュ(走り出すさま)
ワンコ達は、いい子に待っていてくれたよ。
お留守番ありがとう。

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ベタベターのジトジト・・・

入梅したからか、雨の日が増えた顔(え〜ん)
しかも電車の中はムシムシしていて、顔がベッタベタ。髪の毛もボリュームアップで更に顔デカ顔(汗)
何か対策を考えなくては。と悩むやぎんであった手(グー)


今日は午前中から客先に挨拶回りで行ってきたよダッシュ(走り出すさま)
昼も時間が無くて15分のみ。食べたって気がしなかったな顔(え〜ん)

それから新宿にも行ってきた。

Image146.jpg

ドーナッツ、買いたかったけど並ぶ元気が無かった。「もう食べ飽きた」って思うぐらい、食べたいなぁ〜モバQモバQ


明日からは晴れるみたいだねっ晴れ
ちなみに明日は休み。ズル休みじゃなくて、もともと会社が休みなんです顔(笑)なので、お友達とランチしてショッピングしてきますっ。

ニックネーム やぎん at 23:21| Comment(3) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

久々の台場ぁ〜

今日は立会の為、午後から課長と同行してお台場方面へ。

久々の台場方面だったかもっexclamation×2
でも寒かったし、疲れていたので、そのまま寄り道はせずに直帰しちゃった家



明日は金曜だと思っていたけど、木曜だったのね…。

精神的にも体力的にも疲れてるので、今日はおやすみ。

まとまりのない文章ですみません。

写真は去年のクリスマスの時に撮ったドッグランでのトビ犬(笑)
アジリティにチャレンジしてみたのよんっexclamation×2
VFSH0090.JPG



ニックネーム やぎん at 23:32| Comment(2) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

色々とありまして・・・

12月から放置になってしまいました顔(汗)顔(汗)

約半年の間、色々な事がありすぎでした。


まず、12月に初めて急性胃腸炎という病気になってしまいました。しかも2回も・・・顔(え〜ん)
一度は部の忘年会の後。そしてもう一度はオリーブ家と忘年会をしていた時に。
楽しい会だったのに、深夜の病院診察。オリーブ家との忘年会の時は、救急車まで呼ぶぐらいの重体でしたわ病院
本厄って事もあって、体はボロボロでした。初めての病気が多く、インフルエンザにもなってしまいました病院病院


それから、7年勤務した仕事を先々週に退職しましたふらふら
今は・・・
ニート生活っていうのを楽しんでおりますビール
毎日、友達とランチしに行って買い物したり。とねっ目
でも来月からはもう仕事が決まってしまっているので、こうしている時間もあと少しです。


退職したのは、会社の移転により通勤が厳しいので。
甘い考えかも知れませんが、約一時間早く家を出ないとならないので、家の事も考え、この機会に転職をっ。と考えたのでありました。
退職が決まってからは、更に仕事もハードになり、毎日終電。そして終電がなくなってしまった時はタクシーでの帰宅の日々でした。
でも何とか、引継が出来て、今は自由の身っわーい(嬉しい顔)

今日もこれから中学時代の友達とランチに行ってきますっ手(チョキ)

そんな訳で、また暫くブログ頑張りますっ顔(笑)



ニックネーム やぎん at 08:30| Comment(3) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

コスモス

先月の事ですが、買い物に行こうといつもと違う道で車(セダン)していたら…

コスモス畑にコスモスが沢山咲いていました。
5時までコスモス畑は開園してるそうで、ギリギリセーフでコスモスを見せてもらいました。
07-11-17_16-52.jpg

濃いピンク・淡いピンク・白etc…
キレイだったなぁ〜顔(メロメロ)

VFSH0307.JPG

犬(笑)達も一緒だったんだけど、暗くなってきたので一緒に写真は撮れませんでした…顔(汗)

また翌週、コスモス畑の前を通ってみたら・・・
あんなにキレイに咲いていたコスモスが、全て刈られていましたもうやだ〜(悲しい顔)
また来年の楽しみとして、コスモスを待っていようっとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム やぎん at 17:50| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

銀座でデナー

今日は仕事関係の女4人で銀座で忘年会バー
同僚の2人に定時になったら「早く上がろうよー」と言ってくれ。
と頼み込み、計画実行顔(イヒヒ)
何とか定時で上がりましたっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

有楽町線で、有楽町に行って、有楽町の変わった風景にビックリっあせあせ(飛び散る汗)丸井やイソシア。うーん。買い物したいっ手(グー)
でも購入したものは・・・
年末ジャンボであったぴかぴか(新しい)

そしてツリー
VFSH0086.JPG

銀座まではブラブラしながら向かい、待ち合わせの時間までは喫茶店してました。
夜だけあって、銀座のママらしい人が某ブランドショップから出てきては「すげーっexclamation×2」と、世界の違うママを見つめていましたモバQ一度でいいから銀座で仕事してみたかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)そしたらもっと女らしくなっていたかもっ手(チョキ)


七時半からは、イタリアンのお店で全員集合〜かわいい
お店にいるお客さんは全員女性だった目目
前菜からスタートして、パスタや魚・肉料理・・・そしてビール二杯にデザート。ぐるぢぃ〜…爆弾
とっても沢山食べて満足したやぎんでありました。

帰りはソニーの前でまたまたカメラ
銀座は明るいからか、とても暖かい街であった晴れ
VFSH0088.JPG

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

やってみたかった事

12月になって、忘年会を開催する部署が増えてきましたビール
まだ12月って感じもしないのですが、私の所属する部署も忘年会の準備が進んでいます。

取り合えず、一回目の忘年会は明日プレゼント


写真は今回とは関係ないのですが、夏に新橋で飲み会をした時に撮影。
待ち合わせ場所は、会社のおじちゃん達が話しているのに憧れて「ポッポ前」
一言言っておきますが、鉄道マニアではありませぬ。


VFSH0074.JPG

ニックネーム やぎん at 23:48| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

富士山っ!

今日は久々に富士山を見る事が出来ましたっぴかぴか(新しい)
不思議と富士山を見る事が出来ると
いい事があるかもハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)なんてわーい(嬉しい顔)
でも見えたからってすごくいい事があったなんて今まで無かったけども、元気をもらえましたプレゼント

今朝は直行で千葉まで外出電車
少し時間に余裕があったので、朝から一階の掃除機掛け。そして庭の落ち葉掃き手(チョキ)
毎朝これぐらい余裕があればいいのですが…現実は厳しいものですたらーっ(汗)


会社に帰社したら、前に部長に提出した提案書が通ったひらめき
これも富士山のおかげ???

いやいや、逆に忙しくなった顔(汗)仕事が溜まっているのに打ち合わせ。そしてまた外出電車電車
自由が欲しい…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


我が家からは富士山は見えないけども、ルーフバルコニーからは夕日が見えます晴れ
VFSH0085.JPG

たまに、いい天気の日はルーフバルコニーでビアガーデンしたり焼肉や焼きそばパーティーを開催しているやぎん家でございまするんるん

VFSH0086.JPG

ニックネーム やぎん at 21:49| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

横浜へ♪

先日の土曜日は、友達とランチをしに横浜に行ってきました電車

池袋から湘南新宿ラインでGO〜。グリーン席の手続きをしたんだけど、みんな紅葉を見に行くのかなぁ〜。満席で座れなくて、結局普通車に戻りました顔(汗)顔(汗)

桜木町で下車して、待ち合わせの場所へ犬(足)

07-12-01_12-01.jpg

天気も良くて、外に居るのが気持ちよかったよー手(チョキ)

久々にお友達とレストランして、喫茶店して、ブティック買い物して・・・あっという間の時間でしたわーい(嬉しい顔)

横浜でもクリスマスのイルミが始まったみたい〜。
トナカイが居たよ顔(イヒヒ)
07-12-01_16-58.jpg

師走だねー。
仕事も更に忙しくなってきたけど、土日は楽しまないとっるんるん

07-12-01_16-53.jpg

ニックネーム やぎん at 23:27| Comment(2) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

さぁ、仕事仕事っ☆

今日から仕事再開ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
また次回の休みのためにも、暫く頑張って仕事しよーっと猫(足)

でも今日は一日外出したのでありましたダッシュ(走り出すさま)
暑いぐらいの陽気と天気予報が言ってましたが、山の方は涼しくていい気候でしたよ顔(チラッ)

明日は会社に行かないとなぁ〜。
今週は準備運動みたいな程度でほどほどに仕事したいと思っています顔(笑)

VFSH0017.JPG
写真は関係ないけど、親から貰ったお花。
連休中に親戚が結婚したので、その時にいただいたんだけど、レモンが使ってあるなんて初めて見たよーハートたち(複数ハート)イチゴだったら良かったのになぁ〜るんるん



VFSH0019.JPG

ニックネーム やぎん at 22:10| Comment(1) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

連休6日目〜食べるのだっ!買い物するのだっ!の巻き〜

今日もとってもいい天気っ晴れ晴れ

しかし、今日は犬(笑)達はお留守番させて、犬(笑)友達さんと一緒に買い物へ行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まず、ランチで食べたものは

釜飯〜っexclamation×2

しかも、出来上がったものが出てくるのではなく、自分の目の前で釜飯の出来上がりを確認できるんです。

VFS0009.JPG

いい香りがしてきて、たまらんーっexclamation×2

VFS0010.JPG

そして食べたらウマウマだったのだぁ〜っキスマークぴかぴか(新しい)


その後、お買い物タイムーっClap
やぎんが購入したのは、ブティックカットソー2着と靴かわいい
パパはシャツ2着ブティック
色々と店には入ったけど、購入したのはそれだけだったんだなぁ〜。
あ。でもリオのフードが売ってたので、購入〜エサ


新しい洋服を着て、お出かけするのが楽しみだなぁ〜っexclamation×2

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

連休4日目〜たまには贅沢を☆の巻き〜

今日は、会社の女友達五人と一緒に浜松町のインターコンチでホテルランチをしましたっわーい(嬉しい顔)
久々のフレンチだったのだぁ〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

腹いっぱい・・・
だけど、それでもデザートワゴンが運ばれてきて、好きなものを好きなだけ選べるんです・・・。悩む乙女であった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


食事を楽しんでからは、台場へGOGOしましたっ電車
犬(笑)連れでよく行ったけど、今回は犬(笑)は居ないし、好きなところへ行けるので、洋服を購入したりして楽しみましたっブティック
平日であったからかなぁ〜。混んでなくて良かったよー猫(足)
今度は犬(笑)連れで平日に行くべしかなっパンチ


ニックネーム やぎん at 21:08| Comment(4) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

連休一日目〜横浜へ〜

パパ仕事だったので、カイカイと一緒に横浜のお友達宅へ行ってきましたっ電車

前の会社での取引先でしたが、私が勤務していた時から会っては食事をしたりする仲でしたっexclamation×2
まだ彼女達は、現在もその会社でお勤めしていますが、私が辞めた後でもお付き合いをしていただいていますわーい(嬉しい顔)

横浜のランドマークが見えるマンションで、昼間っからバーワインを飲んでは昔を振り返って語り合ったり、近況の話をしたり・・・
とても優雅な時間でしたっexclamation×2


でも帰り道・・・
湘南新宿ラインを乗ったのですが、間違えて逗子方面に・・・電車
グリーン席だったので、乗務員が見えた時にそれを知ったのであった顔(汗)
しかも、戸塚で降りて、また上りに乗る予定だったのに・・・
今度は東海道線に乗ってしまいました顔(汗)
横浜に着いたらまたまた階段を下りて上って・・・
原点に戻り、湘南新宿ラインに乗って帰宅したのでありました顔(え〜ん)
長旅だったぁ〜っどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


写真は月初に横浜へ行った際、nattaが撮影してくれましたカメラ
ありがとう〜
IMG_0025.jpg

ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(2) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

連休だぁ〜いっ!

今週はかなり仕事がハードだったたらーっ(汗)
でも、ゴールデンウィーク目の前だから頑張れたっGood

毎年恒例、連休前の仕事。
それはレイアウト変更である顔(え〜ん)
今回、私は席の移動が無いので楽チンだったけど、営業はこれを避けてか、みんな外出・・・
またまた私がやるの顔(汗)顔(汗)

私も午後から外出〜っexclamation×2
そうゆう時は逃げるべしっ顔(イヒヒ)

でも夜からは会社のお友達と飲み会っビール
明日から休み〜って言うのは、とても美味しいのだっビール


9日間は何をして過ごすべかっ犬(笑)犬(笑)
ニックネーム やぎん at 00:00| Comment(0) | LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする